• ベストアンサー

ピルが飲みたい!(千葉市内で)

今度ピルを飲みたいと考えているですが、以下の条件で良い産婦人科をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。 (1)千葉市内(総武線上希望)の産婦人科 (2)ピルを処方してくれる (3)出来れば女医さんがいる という条件です。 以前、産婦人科で不安な思いをしたことがあるので、優しい医師がいるところが希望です。 お手数ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yen10
回答No.1

ご期待に添えなくて申し訳ありませんが、都内でしたら割といい病院を知っています 参考URLを載せておきますね 院長先生がピルに関していろいろ活動している方でしっかり教えてくれます  女医さんもいますし、看護婦さんもみなさん優しいです 嫌な思いをしたことがないですよ ピルは処方するお医者さんの考え方で対応も値段も違いますし、どこでもいいからと近くの産婦人科に行って何万も検査料をとられる、なんてこともありますから、いい病院を見つけられると良いですね ちょっと遠いかとは思いますが、最初の検査で問題がなければ次から半年分処方してもらえます そう度々通わなくても平気です ピルの価格も載ってますので参考にしてもらえたら幸いです

参考URL:
http://www.e-doctors-net.com/ikebukuro-clinic/