• ベストアンサー

18禁パソゲー探してます。

こんにちは。  以下の条件により多く該当するパソゲー(18禁)をご存じでしたら是非教えてください。 1.ジャンルは(シミュレーション)RPG 2.女性キャラ多し。 3.18禁比率が高くもなく低くもなく。 4.自キャラは男。 5.声あり。 昔にも似たような質問があったのですが新しい情報がいただきたかったのでもう一度質問させてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

シミュレーションRPGというよりはRPG色の強いシミュレーションですが、「巣作りドラゴン」(ソフトハウスキャラ)をおすすめします。 主人公は若いドラゴンで、許婚に求婚するため、一族の掟に従って巨大な巣と巨額の財産を築かなければなりません。 平時は近隣の資源を採集したり人里を襲ったりすることでお金を貯めるのですが、巣には財宝や竜退治の栄誉が目的の冒険者が時折侵入してくることがあり、彼らを撃退するために、モンスターを雇ったり罠を仕掛けたりして巣の警護を固める必要もあります。 また、冒険者の中に女性がいれば、捕らえて夜のお相手にしたり、許婚を差し置いて求婚の対象にしたりもできるといった寸法です。 もちろん、許婚や冒険者以外にも女性キャラは登場します。 単純に一つのゲームとして見てもかなり遊べる内容になっているので、是非一度試してみてください。

参考URL:
http://61.199.33.219/info/chara/dragon/

その他の回答 (3)

• bami
回答No.4

やや定番すぎますがリーフの「うたわれるもの」は傑作でした。DVD版が出てますね。ただ声はありません。  PS2への移植が決定しているのでそっちを待ってもいいかも知れません。  あと同じリーフの「ティアーズ・トゥ・ティアラ」、ティータイムの「セイクリッド・プルーム」あたりですかね。

• fantadvd
回答No.3

RPGのちょっと前にでたやつで『IZUMO』というのがありますね。 最近PS2に移植されましたが、パソでも出てました。 ソフトなHなので(笑)、女にもできるくらいかと。 他、IZUMOを出している会社から出てるのは大抵18禁比率が高くもなくって感じだと思いますよ。

• 1649sk
回答No.2

7、8年前のソフトで、ボイスは入っていませんが、鬼畜王ランスはどうでしょう。(やったことあるかもしれなせんが) 女性の数も豊富ですし満足できる作品です。 中古なら売ってるところがあると思うので探してみてください。