• ベストアンサー

18禁パソゲー探してます。

こんにちは。  以下の条件により多く該当するパソゲー(18禁)をご存じでしたら是非教えてください。 1.ジャンルは(シミュレーション)RPG 2.女性キャラ多し。 3.18禁比率が高くもなく低くもなく。 4.自キャラは男。 5.声あり。 昔にも似たような質問があったのですが新しい情報がいただきたかったのでもう一度質問させてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

シミュレーションRPGというよりはRPG色の強いシミュレーションですが、「巣作りドラゴン」(ソフトハウスキャラ)をおすすめします。 主人公は若いドラゴンで、許婚に求婚するため、一族の掟に従って巨大な巣と巨額の財産を築かなければなりません。 平時は近隣の資源を採集したり人里を襲ったりすることでお金を貯めるのですが、巣には財宝や竜退治の栄誉が目的の冒険者が時折侵入してくることがあり、彼らを撃退するために、モンスターを雇ったり罠を仕掛けたりして巣の警護を固める必要もあります。 また、冒険者の中に女性がいれば、捕らえて夜のお相手にしたり、許婚を差し置いて求婚の対象にしたりもできるといった寸法です。 もちろん、許婚や冒険者以外にも女性キャラは登場します。 単純に一つのゲームとして見てもかなり遊べる内容になっているので、是非一度試してみてください。

参考URL:
http://61.199.33.219/info/chara/dragon/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • bami
  • ベストアンサー率32% (61/187)
回答No.4

 やや定番すぎますがリーフの「うたわれるもの」は傑作でした。DVD版が出てますね。ただ声はありません。  PS2への移植が決定しているのでそっちを待ってもいいかも知れません。  あと同じリーフの「ティアーズ・トゥ・ティアラ」、ティータイムの「セイクリッド・プルーム」あたりですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fantadvd
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.3

RPGのちょっと前にでたやつで『IZUMO』というのがありますね。 最近PS2に移植されましたが、パソでも出てました。 ソフトなHなので(笑)、女にもできるくらいかと。 他、IZUMOを出している会社から出てるのは大抵18禁比率が高くもなくって感じだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1649sk
  • ベストアンサー率37% (57/153)
回答No.2

7、8年前のソフトで、ボイスは入っていませんが、鬼畜王ランスはどうでしょう。(やったことあるかもしれなせんが) 女性の数も豊富ですし満足できる作品です。 中古なら売ってるところがあると思うので探してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18禁パソゲー探してます。

     こんにちは。  今度18禁ゲームにチャレンジしてみたいと思うのですが、以下の条件により多く該当するパソゲー(18禁)をご存じでしたら是非教えてください(同人ソフト等も含む 但し普通に入手可能なもの)。 1.ジャンルはRPGもしくはタクティクスSLG、もしくはそれらに類するもの。 2.比較的自由度が高く、やりこめる。 3.自キャラは男。 4.女性キャラ多し。(できれば敵キャラも) 5.18禁比率が高い。 とまあこんな感じなんですが、その他でもじっくりやりこめるモノがありましたらご紹介頂けたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • フリーゲームのソフト。

    ウインドウズでプレーできるフリーゲームを探しています。 検索サイトやダウンロードサイトもずいぶん見ましたが、たくさんありすぎて迷ってしまいます。 ぜひ、皆さんがプレーした中で面白かったものを教えてください。 1・主人公、又は脇役に少年キャラがいるRPG(キャラが全部女の子というのはちょっと敬遠します) 2・1と同条件のシュミレーションゲーム。 3・上の条件に関わらず、ものすごくお勧めのもの。(ジャンルはこだわりません、RPGでもシュミレーションでも、ノベルでも、アドベンチャーでも何でも良いです) 1、2をメインで探してますが、面白いゲームはジャンルを問わず探しているので、是非教えてください。

  • お勧めのシュミレーションゲーム

    RPGが好きでよくやっていたんですが、 最近自分で会話の選択肢が選べたり、キャラの掛け合いが楽しめるシュミレーションに興味を持ってます。 オンライン/オフライン・ジャンル不問ですが、 無料のシュミレーションゲームでお勧めのものがあればぜひ教えてください!

  • 昔のゲームタイトルを思い出したい

    昔、江戸家子猫のゲーム番組で紹介されたゲーム(何週か取り上げられてた気がします) ジャンルはRPGのような?シミュレーションのような? 何十人とキャラを一斉に動かして大軍で戦ってみたいな感じで 当時面白そうだなと思ってたのですが買えず 時代的にスーパーファミコンだとは思うのですがタイトルが一切わかりません わかる方いないでしょうか?

  • お勧めのシミュレーションゲームは

    最近ネットゲームを試してみようと始めましたが、他の質問でお勧めのものをと調べてみましたがRPGが殆どで私はRPGがどうも面倒で面白くありません。 そこで元々シミュレーションが好きなジャンルだったので探してみましたが、イマイチどれがいいかわかりませんでした。 シミュレーションでも色んなジャンルがあるのでしょうが、戦略系の一ターンづつ交代してやっていくものがいいかなぁなんて思ってます。 別にそれに固執する訳じゃありませんのであなたのお勧めシミュレーションを教えてください。 お願いします。

  • プレステ4でペルソナ5を買ってやってるんですが、面

    プレステ4でペルソナ5を買ってやってるんですが、面白いです。自分の考えてるような世界も有るのか?と言うところとうまいことリンクするというか。まぁそれはともかくとしてペルソナって初めて買ったんですが、どういうゲームなんですか?シュミレーションRPGみたいなジャンルと考えていいのでしょうか? キャラとかは毎回変わるのですか?4も買いたいなと思いましたが、VITAしか無かったので残念です。 よろしくお願いします 因みにPlayStation4のカテゴリ無いのでここに書いてます

  • こんなRPGありませんか?

    ちょっと時間があるのでゲームでも探そうと思ってます。 私にむいてそうなゲームご存知ないでしょうか? 私の嗜好は… ・キャラが魅力的なら多少シナリオが微妙でも我慢できる。 ・(RPGなら)難易度ちょい高め。 ・同じこと繰り返す系でもそれがそれでおもしろければOK。 ・綺麗事並べたシナリオでも考えさせられるものであればOK。 ・切なかったり感動できたりするとうれしい。 機種はPS2・3、DSでお願いします。 あとタイトルではRPGとなっていますが、条件をある程度満たしていれば別ジャンルでも構いません。 アドベンチャーでもホラーでも恋愛シミュレーションでもOKです。 よろしくお願いします。

  • オナ禁が続かない

    自分は今高2の男です。 自慰行為は小5ぐらいからやってました。 ほぼ毎日に1~2回ぐらいやってました。 でも,最近になってオナニーが体に悪いと聞きました。 なのでオナ禁をしました。 最初は8日でリセット,2回目は10日でリセット,3回目は11日でリセットと1週間は超えるのですがそれ以降が続きません。 原因はすべてムラムラして結局エロ動画をみて抜いてしまうことです。 自分の意思が弱いんだと思います.... なるべくエロいことを考えないようにしているのですが,外に出てもやる事ないし趣味という趣味がないのもあります。 友達も現状1人しかいません。 そいつも昼間は仕事に行っていません。(自分は通信制高なので学校が1週間に一回しかありません) 友達をつくろうにも自分は人見知りなので人に声をかけることができません。あと小学生の頃に少しいじめにあってそれもあって人に声をかけるのが怖いです。 あとオナ禁するとモテると聞きました。 駅などの大きな場所に行くと自分と同じぐらいの年の子が彼女と一緒に歩いてると自分が遅れているような気がします。 過去に3回告白されたことがありますが,それも前の話です。 以上を踏まえて僕が聞きたいこととは。 ・オナ禁を続けるにはどうすればいいか? ・オナ禁してニキビが減るって本当? ・オナ禁してモテるって本当? ニキビに関しては自分は湿疹持ちであまり皮膚が強くありません。 なのでニキビ,毛穴,顔の脂に効く肌に優しい洗顔を教えてくださると嬉しいです。 自分勝手な質問で本当すいません。

  • オリジナルキャラを作って遊べるゲーム

    「パワプロシリーズ」「ディスガイアシリーズ」のような、名前やステータスなどいじれるオリジナルキャラクターを作って遊べるゲームを探しています。 特にジャンルは問いませんが、シュミレーションRPGなどに多いでしょうか? できるだけたくさんのキャラを登録できるものがいいです。 ハードは、PSPもしくはGBAあたりでお願いします。

  • オンラインゲーム

    最近暇です。 なのでPCでオンラインゲームを始めようと思ってるんですがいっぱいありすぎてどれがいいかわかりません。 そこで質問です。 面白いと思うオンラインゲームを教えてください。 条件は 無料で、できるだけ長く遊べて、登録とか簡単なやつがいいです。 ジャンルはできればRPG(キャラがかわいいの)がいいですが面白ければなんでもいいです。 回答よろしくお願いします。