• ベストアンサー

aviファイルを圧縮したい

大体200M前後のaviファイルを一般的な アップローダーにあげれるくらいに圧縮したいのですが 何かソフトが必要なのですか? あ、お金をかけるきは無いんですが・・・ なるべく簡単に圧縮できるソフトウェア、方法等 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

1.TMPGencか 2.Windows Mediaエンコーダーか 3.RealProducer Basic 10 などが無料です。 1はmpeg形式で圧縮します。 2はWMV形式で圧縮します。 3はrm形式で圧縮します。

5567
質問者

お礼

ありがとうございます!!