• ベストアンサー

羽田空港22時過ぎ帰着、格安な宿泊先が必要です

タイトルどおりですが、深夜チェックインできて格安な宿泊先を探しています。 宿泊人は大人2人、部屋はダブル以外、できるだけ交通が便利なところを希望しています。予算は二人で最高1万円が限度です。 いろいろと検索しましたがどうもぴんとはずれなのか見つけられませんでした。 どなかた教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 330wood
回答No.3

羽田に22時ということなので、 ピンときたのが「東横イン」。 最近、京急沿線に増えてたりするんです。 で、この中の「蒲田東口」(京急蒲田から徒歩6分)と 「羽田大鳥居(本館・新館)」(京急・大鳥居駅東口すぐ)に ツイン(蒲田東口はビジネスツイン)の部屋があって、 1室2名での料金が税込¥9240。 どうでしょう?

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/
gyouzaneko
質問者

お礼

東横イン!忘れてました!かなり有力情報です! さっそく連れに相談してみますね、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• tokimune
回答No.4

大森の「ホテルモントレ山王」 鎌田の「ファーストサン」 どちらも、一人¥3000より泊まれます、 予約の際、到着時間を言っとけば、問題ありません 詳しくはサイトで http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=319758&stay_year=2005&stay_month=6&stay_day=&day_kbn=0&stay_count=0&num_1r=2&room_count=0&yp_flg=0&root_cd=04&subsystem=0&list_res_id=1119055009224068&max_price=3000&min_price=0

gyouzaneko
質問者

お礼

超安い!最高です!早速連れに連絡します!ありがとうございました!

• Yafool
回答No.2

以前 蒲田周辺に泊まりましたが 小さなビジネスホテルは安かったですよ。 京急で蒲田まで10分ほどですが、JR駅とは少し離れています。 もう少し都心寄りがよければ、モノレール浜松町から徒歩の地下鉄大門駅上にカプセルホテルもあります。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/LRG_138600.HTML
gyouzaneko
質問者

お礼

ありがとうございます、カプセルホテルは私は興味があるので行ってみたいのですが、連れにはちょっと無理っぽいです(^^; 連れと相談してみますね、本当たすかります!

回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 週末プランですとシングル\5000です。 ツインで\10000ですね。 事前に連絡しておけば遅い時間のチェックインもOKだと思います。 ロケーションが微妙ですが、箱崎シティエアターミナルからタクシーで5分ですから、まずまずですかね。

参考URL:
http://hotel-kuramae.com/charge/index.htm
gyouzaneko
質問者

お礼

有り難うございます! 連れに連絡して相談してみますね! 助かりますー