• 締切済み

大阪ドーム阪神対横浜戦に行きたいのですが…

私は阪神ファンなので甲子園には良く行くのですが、大阪ドームには行った事がありません。 そして、今度大阪ドームに行こうと思っているのですが…どの席が良いですか? 阪神の応援団がいる場所など知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• Johnny54
回答No.1

こんばんは。 先日、オリックス×阪神を大阪ドームで観戦しましたが、 応援団はレフトスタンドの1階にいましたよ。 阪神主催の場合はライトスタンドの1階じゃないでしょうか。甲子園の場合はアルプスや内野にも応援団の方がいますが、大阪ドームの内野では応援団の方はみかけませんね~