• ベストアンサー

世界のヤフオクについて

ヤフーのオークションについてですが フィリピン・ペルー・中国でオークションってやっているでしょうか? 自分なりに調べてみたのですがわからなかったので わかるかた情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.1

現在Yahooの各国のサイトで、独自のオークションがあるのは  US(.com)  Canada  China  Hong Kong  Japan  Singapore  Taiwan です。 中国はやっていますが、フィリピンはやっていません。 ペルーはYahooの独自サイトがありません。

参考URL:
http://ar.docs.yahoo.com/info/mundo.html
noname#11703
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。