• 締切済み

腰周り、腹回りの痩せ方について。

二ヶ月で腰周り腹回りをできる限り絞りたいです。 腰周りは結構脂肪ついてるし、腹回りはなんか浮き輪着いてるみたいです。 今は普通に食事制限はじめました。けど運動のほうが何からはじめていいのかわかりません。 したほうがいい運動、筋トレ、ストレッチなど教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

簡単なところで、縄跳び、ジョギング、腹筋でしょうか。 食事制限もカロリーを考えることが大事です。 http://nobuchan.269g.net/

参考URL:
http://www.10diet.co.jp/i/mydiet/i_sports15.htm