• ベストアンサー

この本知ってますか?

今日本屋さんで気になる本を見つけました。 松久淳+田中渉 プールという本です。感動できそうな本だなって思ったんですけど読んだ人がいたら感想教えてください☆いい本なら明日にでも買いに行こうかと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91219
noname#91219
回答No.1

このURL(Amazon)に感想をお書きになった方が何人かおられますよ。ページの下のほうのレビューと言うところです。(すでにご覧になっていたらすみません)。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093861153/qid%3D1118922334/250-4276661-1459421