• ベストアンサー

MacroMedia DreamWeaverMX 2004でリンク先のウィンドウサイズを指定するには?

goo_marineの回答

• ベストアンサー
回答No.2

それでしたら、Dreamweaverのビヘイビアの機能をご存知ですか? ウィンドウが見つからなければ、 メニューバーの[ウィンドウ]-(上から5つ目くらいに)[ビヘイビア]をクリックしたら画面右に出てくると思います。 これで+のアイコン?をクリックするとメニューが出てきます。その中に「ブラウザウィンドウを開く」をクリックすると、設定ウィンドウが出てきます。 表示するURLは参照で開きたいリンク先ファイルを選びます。 ウィンドウ幅、高はわかると思います。 属性はチェックを入れなければ良いかと思います。 ウィンドウ名はTITLEと一緒です。