• ベストアンサー

千葉県のこんなお店探してます

下記の条件のショップを探しています。 ●千葉県内 ●ファンシーショップ ●「TAKENAKA」という店名らしい? ●動物をモチーフにした、赤ちゃんのかわいいよだれかけなどの商品を扱っている こんなお店ご存知ないでしょうか。

• SCARY
  • お礼率92% (25/27)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOTOM
回答No.1

インターネット上に詳細が無く、詳しくはわかりませんが、似たような条件のお店(ファンシーショップ)が、千葉県の銚子市にあるようです。 店名:T・フィールド・TAKENAKA 電話:0479-25-1277 住所:千葉県銚子市双葉町4-2(〒288-0048) わたし自身、利用した事が無く、自信はありません。 お探しのお店が早く見付かると良いですね。

SCARY
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 実は友人から「こんなお店ない?」と尋ねられたものでして。 たしかにこの後友人から「たしか桃子ってところのお店らしいんだけど」 「ああ、桃子じゃなくて、銚子ね」 と、いう情報をもらいました。 早速明日にでも問い合わせをしてみるように、伝えておきました。 かわいいよだれかけがGETできることを祈って・・・。 住所や電話番号など丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます!