• 締切済み

「スタート」アイコンが消えてしまいました!

Windows XP SP2です。原因不明なのですが、起動時に常時画面左下にある「スタート」がなくなってしまいました何が原因なのでしょうかお尋ねします。 したがって何も出来ず困り果てています!

みんなの回答

回答No.3

タスクバーは出ていますか?私は消えてしまってましたが  画面の設定 → 設定 → ディスプレイ  の所を「マルチモニタ」に変更したら、タスクバーやスタートメニューが出てきました。 私も原因不明ですがwindowsのアップデートで消えてしまったような気がします

回答No.2

マウスのポインターを画面の一番下へ持っていって 両端矢印になったらクリックしたまま少し上に引っ張り上げてください。

回答No.1

タスクバー自体が無くなったと解釈していいんでしょうか? ポインターを画面下の「スタート」あたり持って行くと タスクバーが出てきませんか? もし出て来ない場合は他の回答者さん任せになっちゃいます。ゴメンナサイ。 一応、キーボードの「Ctrl」と「Alt」の間のウィンドウズの ロゴマークのボタンを押すと「スタート」のメニューが出てきます。