• 締切済み

ホームページのテンプレート希望です!

はじめまして。仕事でホームページを大量に作成することになったのですが、無料で海外のホームページテンプレートはご存じないでしょうか。ご協力お願いします。

• HTML

みんなの回答

• syuan
回答No.1

左メニューの一番上に、テンプレートが用途に分かれて置かれてるみたいです。 実際に使ったことがないので、どんな感じのデザインのがどれだけあるのかは分からないんですけど・・・ ざっと見たとこ、いっぱいありそうです。

参考URL:
http://www.freewebtemplates.com/