• 締切済み

矢野経済研究所って?

こんにちは! 私は現在転職活動をしているのですが、知り合いの紹介会社から矢野経済研究所(総務)を紹介されました。ホームページを見ても情報が少なく、どの様な企業なのだろうかと思っております。沿革、現在の状況、今後の見通しなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

おっ凄い会社ですよ  船井経研と同格とは行きませんが  エリート集団の集まりです  私から見ればHPには判り易く書いてるんですけどね  ここの会社はクライアント(依頼会社)がどのようにすれば利益がでるかについてアドバイスをする会社なんです  コンサル事業なんか主体です  依頼を受けたのもが利益がでるか、又どのようにすれば利益がでるよるよう成るか  今後の見通し←レポート等  なんかをしてます  要は企業を成長さすために手助けする会社ですね  私から見れば憧れの分野です  給料水準も他より高いです     

参考URL:
http://www.yano.co.jp/