• 締切済み

こんな事ないですか?

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.5

こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 まだそういった経験は無い…です。 …多分(苦笑) どんな回答でも回答してくれていたら嬉しいし、お返事するのが楽しいです。この先、思ってもみない酷い回答があったとしても「わ~」と感動に近い気持ちになると思います。こんな意見もあるのか~と。 メールでも同じですね。 それよりも私は、たまに質問した時に、回答頂けるかが不安です;

関連するQ&A

  • 女性が下着姿でする事といえば?

    女性が下着姿でやる事といえばどんな事が挙げられますか? ※美容&健康カテゴリに質問致しますがこのカテゴリ以外でもこの質問に関連する回答であれば宜しくお願い致します。 ※出来れば多く挙げて頂けるとありがたいです☆ ※アダルト的な回答はご遠慮いたしますw

  • 沢山来る回答カテ

    回答が沢山来るカテゴリーを教えて下さい。 また時間帯も教えて下さい。 私はファッション関連に沢山投稿してるのですが、1件も回答が来ない事が多いです。来ても1件とかです。 以前恋愛カテゴリーに投稿した時は、それなりに来ました。 主に女性の回答が欲しいです。

  • 気にしてしまう

    気にしてしまう 悪口などを言われた時、泣かないで平気な顔が出来ません。 被害妄想の癖があって、先の事を想像すると、辛くて涙が出て来ます。 周りの人は「また泣いてるw」と面白がっていて、すごく嫌です。 どうしたら、気にしないで、平気な顔をしていられますか?? 関連してるので、良かったら見て下さい↓ http://okwave.jp/qa/q6146123.html

  • 友達の事について!

    最近、友達関係がうまくいってなくて、一人ぼっちになっています。話しかけても、冷たい言葉で、かえしてきたり、時には、無視までされます。前まで仲のよかった友達でさえ、そうしてきます。友達がいません(;_;)その性か、被害妄想にもなっています。どうすれば、良いですが?どなたか、回答宜しくです!

  • 嫉妬・束縛・被害妄想・・・

    以前にも関連した質問をさせてもらったのですが、彼氏に嘘をつかれたり、そこまでひどくない程度の浮気を過去にされました。それから彼氏の事が信用出来なくなり、何かある度に疑ったりしてしまい、気づいたら嫉妬・束縛・被害妄想などがひどくなってしまいました。彼氏の事は大好きで別れるつもりはありません。むしろ、依存している所もあります。同じような経験をされている方いらっしゃいませんか?この被害妄想を何とかしたいです。ぜひ、アドバイスお願いします。

  • よく聞きとれない時「はい??」と聞きかえす事について。

    そんなに大した事では無いのですが聞いてください。 こないだ、子どもと同じクラスのお友達の お母さんと電話でお話していた時の事です。 子ども同士は仲良しで ウチの子が先方のおウチにお邪魔する事が多く いつもスミマセン、みたいな感じでこちらが色々言っていたんですが 電話の通信状態?(電波??)がイマイチだったようで 会話中2回ぐらい「はい??」っと聞きかえされました。 確かに私自身もちょっと早口だし聞き取りにくかったかもしれないです。でも、「はい??」って聞きかえされると 咎められてる様な気がして、ちょっと引っかかります。。。 例えばコレが仲良い人同士とかだと そういう時 「え?何々、もう一回言って?」となるでしょうし 私もその方が話しやすいですが その方とは春に知り合ったばかりで 学校の行事以外で 会う事は無いので そうなのかもしれませんが。 その方は口調も丁寧で話す時も常に敬語です。 こちらが恐縮してしまうほど。。。私がセレブの人間かのように^_^; これって考え過ぎ(被害妄想??)なのでしょうか、 この電話の一件があってから その方は何となく私とそれほど 親しくはなりたくないのかな。。。と思うようになってしまって(>_<) みなさんは、どう思われますか??

  • 質問を締め切る事ができません

    先日、こちらである質問をしたのですが、 回答を全く得る事ができませんでした。 「質問するカテゴリを変えてみれば、 回答が得られるかな?」と思い、違うカテゴリで 全く同じ質問をしてしまいました。 すると、「同じ質問をもう一度投稿する場合は、 前の質問を締め切ってください。」との ご指摘を受けました。 ハッとして、前の質問を締め切ろうとしたのですが、 できませんでした。 後の質問の中で「以前同じ質問をしたのですが・・」 と理由を述べれば良かったのでしょうが・・・。 カテゴリを変えてみても、回答は得られなかったので 後の質問は締め切ろうと思っています。 やはり、無回答の質問は「埋もれていくだけ」なのでしょうか?

  • これは被害妄想なんですか?

    私の彼氏がとても被害妄想で困っています、先日も人とちょっと目が合っただけで「あいつ俺の事にらんでたな!!」と怒ったり過去に嫌な事があった事を鮮明に思い出して怒ったり落ち込んだりと見ていて可愛そうになってきます。 これは被害妄想なんですか?只単に神経質なだけですか? 私に対しても同じで悪口じゃないのに、悪口にとったり メールの返信が少し遅れただけで凄く不安になったりしていたそうです。ですから一緒にいてとてもシンドイ時があります、ここの方達は詳しいのでこの病名ともし対処法みたいなものがありましたら教えて下さい、お願いします。

  • 過去にいじめに会った事を思い出して被害妄想をしてしまう。

    過去にいじめに会った事を思い出して被害妄想をしてしまう。 自分は大学生の男です。もう中学の話になるのですが、当時年上にされた暴力や同年代にされたいじめ、それが原因で後輩にさんざん馬鹿にされた事を時折思い出してしまう事があります。そしてその時必ずと言っていいほど被害妄想をしてしまい、 「これから先もしかしたら町で当時暴力をしてきた年上に出くわしてしまいまた何か暴力的なことをされるのではないか、運悪く出くわしてしまったその同級生達に、また何かされるのではないか」 「またこれから先その後輩に出くわした時何か屈辱的な事を言われるのではないか」 と考えてしまう時があります。もう辛い時期というのはとっくに過ぎ去ったはずなのに、こういった形でまた自分を苦しめてきます。 というより自分でこのような起こるかもわからない被害妄想をして苦しんでいます。今の自分の大学生という大切な時間をこういったことに潰してしまい、自分を応援してくれている親に本当に悪い気持ちで一杯です。 今の自分を精一杯生きることが、今自分がしたいと思っている事を精一杯する事が親への恩返しであるというのに、一体自分は何をやっているんだとつくづく感じますが、自分ではどうすることも出来ないのです。 そこでもし似たような経験をし、この今の僕になにかアドバイスを下さるという方がおられましたらお願いします。

  • 彼氏に自分の虜になって欲しい♪

    質問の通り どうしたらもっと 好きになってもらえますか? まだ付き合って間もないんですけど、 ホントに私の事が 好きなのかなって 思ってしまいます。 私の被害妄想なのでしょうか? 心配です… 回答お願いします。