• ベストアンサー

チンコ周辺に

gentouの回答

  • gentou
  • ベストアンサー率53% (51/95)
回答No.1

一年放置は長すぎますよ。 かさぶたが出来て、痒いという時点で、受診対象です。 ここで病名だけ探して、どうするつもりですか? 場所が場所だけに、なのではなくて、「自然には治らないなにか」になっているのだと思ったほうがいいです。 明日にでも、泌尿器科へどうぞ。

関連するQ&A

  • ちんこが痒くて困ってます。

    1週間ほど前から痒く、つい先日ちんこを見てみたらちょうど裏スジのあたりがじゅくじゅくしてうっすらと膿らしき物が出来てました。あと皮も一カ所だけ赤くなってました。 自分なりに調べてみたら、梅毒の症状に似ていて不安でしょうがないです。 まだ学生で出来れば自己解決したいので、STDチェッカーと言う簡易検査薬を試そうと思ってます。 症状としては、痛みはなくただ痒いだけ(ずっとではなく時々)で尿をするときも痛みはありません。 これは性病なのでしょうか?それともただの生理現象なのでしょうか? 不安でほんとに仕方がないので詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • チンコの裏側に黒いイボ

    恥ずかしい話なんですが、先日チンコの裏側にイボを見つけました。 尖圭コンジローマなど色々な性病を疑って、ネットで写真を見てみたのですが、どれも違うみたいで心配になって質問しました。 イボは亀頭ではなく棒の裏側にあり、周りは若干赤く、中心は黒いカサブタみたいになっています。 大きさは2ミリくらいでそれ1つしかなく、痛み痒みはありません。 ちなみに自分は高校生で性交渉はしていません。 病名分かる方や似たような症状の有る方がいましたら教えてください。 あともし病院にいくなら何科に罹れば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • チンコ(中身)の皮が・・・ そしてイキやすい

    こんにちは、質問させていただきます。 現在19の大学生です。 ここ最近チンコの(中身の)表面の皮が剥けてました。 日焼けでもしたみたいな感じです。でも海水浴などしたわけでもなく、何も思い当たることがありません。 一応普段以上にちゃんと洗うようにしてました。 特に痛みやかゆみはなかったです。 今朝はかなり正常に近い状態で、シャワーをあびて洗ったらほぼ正常になりました。 ですが一応心配なので、性病とかではないのか知りたいのです・・・ また、最近Hをしたときにイキやすいです。 骨折で2週間くらい入院していて、「エロ」とはほとんど無縁な生活をしてたからなのかなあとは思うんですが、これも心配です。 ちなみに入院中はお風呂に入れない日もありましたが、チンコだけは清潔にしていました。チンコは入院してないときより清潔だったはずです。 何か重大な問題が起こっているんでしょうか・・・

  • ちんこが冷たい 怖い

    助けてください。 ちんこ(ペニス)を触るとかなり冷たいです。 さわらないと感じません。 ちなみに熱い風呂の中で触ってもピンポイントで氷を 当てたかのようにかわの中が冷たかったです。 こんな症状がでたのは今日がはじめてです。 どうしたらいいでしょうか? 因みに中学2年生です。 また、病気でしょうか? めちゃくちゃ怖いです。死にたくありません。 回答をお願いします。

  • ちんこの皮が余る

    初めまして。 現在高校2年の男です。 ちんこの皮が余っていて困っています。 一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。 もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。 僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか? もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

  • 治りかけの傷の痒みに効く物・方法

    治りかけの傷(切り傷)が痒くて仕方がありません。 オロナイン軟膏を塗ってみましたが、あまり効果が無く、今すぐにでも掻き毟りたい位です。 でも折角瘡蓋になったのに、また血が出て来てしまったらと思うと掻けませんし、傷の所が細かく皮が剥けた様な、粉を吹いた様に乾燥してしまっていて、カスも出るという意味でも掻けません。 痒みを治める方法等ご存じの方、ご回答お願い致します。

  • 梅毒でしょうか?

    明日にでも病院に行ってみるつもりですが・・ 行く前に一応質問させていただきます。 先日シャワーを浴びているとき ふと気づいたのですが・・・ 陰茎の根元にやや近い場所に、赤くまた水疱 のようなものができていることに気づきました。 2週間前に風俗系の所に行ったことがあるので 「もしかしたら性病?(梅毒とか?)」 などと考えました。 痛みは特になく、すぐにでも「皮膚科」もしくは 「性病科」などに行こうとは思ったのですが、 仕事の都合で時間が合わず明日行くつもりではいます 今はそれに気づいてから、だんだん「かさぶた状」 になっています。 他の症状は特にありませんが、あまりはっきりした 症状が出なかったりとか、出てもすぐ消えてしまう というようなことをネットで少し見てみました。 これだけでは答えようがないのかもしれませんが 経験者の方や、その類のこと知っている方など 何かアドバイスや「こんな症状も出る・・」 などを教えて頂ければありがたく思います。

  • 頭皮に虫?

    最近頭がかゆくて フケもひどかったんです。 なんなんだろーって思っていたんですが 冬だから乾燥してるのかなとしか 思わなかったんですが さっきもかゆくてかいていたら かさぶた?みたいのがあったので 親指と人差し指の爪でとって見たら 血がまじってるような 赤いかさぶたがとれました。 血?と思って指にのせて確認しようとしたら 飛びました! いなくなってしまったんです! こんな経験初めてでびっくりして 泣いてしまいました。 虫が大嫌いな私にとって 頭皮にいることがもう怖くて しかたないです。 猫を飼っているから 何か虫でもつれてきたのでしょうか? 赤い虫なんて見るの初めてです。 誰か分かる方教えて下さい!

  • 若い男性にもみられる?皮膚ページェット病

    私は20代の男性ですが、高齢の方に多い乳房外ページェット病である可能性はあるでしょうか。 癌の一種であり、切除が必要であるとのことで心配しています。 半年ほど前から、両太ももの付け根とペニスの皮の部分にかさぶたがあります。 ペニスに1つ、太ももに4つあります。直径1~1.5センチほどの円形です。 症状としましては、痒みがあります。 太もも部分は就寝中に掻いてかさぶたが剥がれ、血と透明の液がでます。 ペニス部分は自慰行為の回数を増やすと若干白みを帯びてきて、さらに酷くなると赤みがかったり、太もも部と同じ状態になります。 生活を規則正しくすると痒みが収まり、掻くこともなくなります。 すると、かさぶたは治り、太ももの患部は色素が茶色っぽく、盛り上がる感じです。 ペニス部分も同様に、自慰を控えると次第に状態が良くなり、色素が黒く残るのみです。 しかし、また生活が不規則になると、症状が悪化し、掻いて血がでたりします。 これを半年ほど繰り返しています。 複数人と性交歴があるので、性病の可能性もあると思いますし、寮でいんきんたむしを遷された 可能性はあります。 また、もともとアトピー体質なので、太もも部分については昔から症状があったかもしれません。 とにかく、ペニスの症状がきっかけで気になり始め、現在は性行為を我慢する状況です。 ご回答をお願いいたします。