解決済み

梅毒でしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.1243474
  • 閲覧数456
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (82/137)

明日にでも病院に行ってみるつもりですが・・
行く前に一応質問させていただきます。

先日シャワーを浴びているとき
ふと気づいたのですが・・・
陰茎の根元にやや近い場所に、赤くまた水疱
のようなものができていることに気づきました。

2週間前に風俗系の所に行ったことがあるので
「もしかしたら性病?(梅毒とか?)」
などと考えました。

痛みは特になく、すぐにでも「皮膚科」もしくは
「性病科」などに行こうとは思ったのですが、
仕事の都合で時間が合わず明日行くつもりではいます

今はそれに気づいてから、だんだん「かさぶた状」
になっています。

他の症状は特にありませんが、あまりはっきりした
症状が出なかったりとか、出てもすぐ消えてしまう
というようなことをネットで少し見てみました。

これだけでは答えようがないのかもしれませんが
経験者の方や、その類のこと知っている方など
何かアドバイスや「こんな症状も出る・・」
などを教えて頂ければありがたく思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

梅毒ではなく、ヘルペスかもしれません。
下記を参照してみてください。
お礼コメント
tatuken121

お礼率 59% (82/137)

参考URL拝見させて頂きました。
ヘルペスですかぁ・・・厄介な病気ですね!
ちなみに参考URLを読んだところ、自分の症状
とは違うところは「痛みがない」と言うところです。
あと、ペニスに1個だけでき、にきびがつぶれて
ザラザラとかさぶた状態になっているのですが、
まだ、少し盛り上がった感じです(直径2mmくらい)
とても参考になりました。
他の方でも又、お気づきになったりしたら
アドバイスお願い致します。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2005-02-28 23:17:31
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ