• 締切済み

千葉のラーメン屋

遥か昔に数回行ったラーメン屋へまた行きたいと思うのですが、場所が分りません。 下記の情報からわかりますでしょうか? □味について ・トマトが入っている ・今風のラーメンではなく、ハッシュドビーフのようなスープ ・体にいいという話だった ・細麺 □場所について ・大慶園を通っていった(近いということではありません) ・わりと寂しい場所にある □店について ・名前は不明 ・車は店の前に2,3台停められる ・店が3(2?)件並んでいるうちの真ん中(道路側)の店

みんなの回答

• taka84
回答No.1

博士ラーメンじゃないですか? クロレラだかが入ってて健康にも良いとのこと。 大町駅の近くで国道464沿いにあったと思いますけど。 今もあるかは不明です。

ctrlzr
質問者

補足

近くに駅はなかったと思います。 ラーメン以外にも水餃子がメニューにありました。 ラーメン店というよりは中華料理店という感じだったと思います。