ctrlzrのプロフィール

@ctrlzr ctrlzr
ありがとう数56
質問数3
回答数84
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
29%
お礼率
66%

  • 登録日2005/04/06
  • おっぱい好きな男性って・・・

    男性は、おっぱいの好きな方は多いと思うのですが 私の彼も大好きなのですが すぐに、おっぱいに吸い付きたがります 会ってキスより、おっぱいって感じで 人に見られる!!って言うのに、車でおっぱいを触ったり、吸ったりします 女の私としては、キスを沢山してほしいのに、おっぱいばかりで、なんでそこまでして・・・って思うくらいです エッチの前も、かなり長い時間おっぱいを吸ったりしています してる最中、例えば挿入しながらも吸ったりとか・・ それなら、キスして欲しいのに・・・と、思いますが、恥ずかしいので自分の気持ちが中々言えません もちろん、エッチの最中キスはしてくれますが、2,3回かな・・・ ともかく、吸い付いてる時間が長いんです そんなにしてまで、おっぱい好きなんですか? ただ、吸ったりしてるだけなのに、そんな長い時間して楽しいんでしょうか? どんな気持ち、何を考えながらそういう事をしてるんですか? 正直、1,2分もすれば飽きそうな気もするのですが、飽きないもんなんでしょうか? 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • アルバイトについてです…

    私は一社アルバイトの就業が決まった場所があり今日就業なのですが、その時は求人で探しても希望していた職種が求人で出ていなかったのですが、希望職種の求人が出ているのを見つけてそちらに応募してみたいと思いました…。 ですが、もう一社就業が決まっているため諦めようと思っております…。。 アルバイトと言っても、会社の方に迷惑がかかるので今さら辞退するわけにはいかないとも思います…。。。 どなたかアドバイスいただけましたら有難いです…。。 宜しくお願いします。

  • vb から Excel vba をうまく操作できない。

    VB 初心者で、困っています。 Excel VBA でいろんなツールを作成していますが数が多くなったので、今回、このツールを呼び出すメニューを作ろうと考えて、VB2008でメニューを作成したのですがうまく動作しません。 Excel VBAで作成しているツールは、単独で動作させれば、一番最後に新たなExcelファイルを作成・画面表示でツール自体は終了。となるのですが、VBメニューからツールを起動させると、最後に作成しているはずのExcelファイルが画面表示されません。(ファイルは作成されているみたいですが・・・) ・Excel VBA の新たなファイルへの出力部分です。     Worksheets("シート").Copy     Unload Me     Application.WindowState = xlMaximized     Workbooks("●●.xls").Close SaveChanges:=False ・VB2008 で呼び出すメニューボタン部分です。 Dim Exap As Object Exap = CreateObject("Excel.application") Exap.Workbooks.open("C:\●●.xls") Exap = Nothing よろしくお願いします。

  • 初めて、なんですが。

    20歳、男です。 今年初めて彼女ができました。 この間初めてキスもしました。 そして今年のクリスマス、彼女が初めて家に招待してくれて、いわゆる「お泊まり」させてもらえることになりました。 事実上のエッチOK、と心底興奮している僕ですが、 実はまだ童貞です。 AVなどで結構分かってはいるんですが、なんせ初めてなもんでかなり緊張してます。 これだけは憶えとけ!とか、こうするといいぞ!など、 アドバイスあったら何でもいいのでください。 ちなみに彼女は経験済みのようです。 お願いします!!

  • 半角英数字混在データから数字のデータを抽出したい。

    データベースにORACLEを使用してVB6にて開発を行っています。 あるテーブルにIDというchar型のデータがあり、ID>='100'andID<'200' の条件(100番台のデータを取得)にてデータを抽出したいと考えています。 ただ、IDには数値だけでなく、A01やB05などの半角アルファベットを含む データも混在しています。 イメージとしては下記のようなSQLが発行できればと思っているのですが、 select * from テーブル名 if trim(ID) is numeric then where ID >= '100' and ID < '200' end if; if trim(ID) is numeric then部分がSQL文として不正確なため動きません。 ORACLEでの開発は初心者のため、どなたかに教えていただければ幸いです。 お手数おかけしますがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • peko323
    • Oracle
    • 回答数3