• ベストアンサー

ADSL→光ファイバ(usen)への乗り換えについて

polly-610の回答

• polly-610
回答No.1

私もYAHOOのADSL8MからUSENの光に変更しました(マンションです) ネット接続できないということはありませんでしたが、とにかく速度が遅かったのです。 0.24Mしか出ずクレーム対策でモデム交換したら0.1Mに悪化。料金も500円ほどしか変わらないので光に変えました。モデムもなくなりスッキリです。 速度も7~30M出ていて快適です。 マンションにその環境があるのならおすすめです。

naonao1030
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。USEN光に変更してみようかと思います。