• ベストアンサー

WINDOWS98のエラーについて

bbbugの回答

• ベストアンサー
  • bbbug
回答No.2

大事なファイルのバックアップをとってから以下を試してみてください。 1.スキャンディスクをエラーの自動修復をONにして実行(ただし被害が拡大する場合もあり) 2.ハードディスクを本体から外して付け直してみる ちなみにハードディスクが故障した可能性が非常に高いので、上記処置を行っても復旧できない確立のほうが高いです。

yumi-kkc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、試してみます。