-PR-
解決済み

ハイロウズの「青春」の歌詞・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144773
  • 閲覧数522
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (129/377)

ザ・ハイロウズの「青春」の歌詞が載っているHP、または「歌詞全部覚えてる!」という人がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

下記URLで、「歌手名」「ハイロウズ」で検索してみてください。
「青春」出てきますよ。

注:下記URLはJASRAC許諾済
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

とてもわかりやすいHPで
早速印刷しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 19:14:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

ここに歌詞を載せることは著作権の問題があり、利用規約違反となってしまいます。
歌詞が知りたい時は、
 うたネット http://www.uta-net.com/
 うたマップ http://www.utamap.com/
などの著作権をクリアしているサイトで探しましょう。
ちなみにうたマップで探したらありましたよ。↓↓
お礼コメント
apple1985

お礼率 34% (129/377)

ありがとうございました。
参考URLまで示していただいて、大変嬉しいです。
投稿日時 - 2001-10-02 19:13:16