• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハイロウズが歌っている‥

アクエリアスのCMだと思うのですが、ハイロウズが歌っている歌の曲名が判りません。 『夏~我慢~』か 『夏~だな~』かだったとおもいます。 歌詞もよく聞こえないため、知りたいです。 公開されているHPなどありましたら、一緒に教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#7445

こんにちは。 既にお答えが出ているようですが、 曲名は「夏なんだな」です。 ↓公式HPによると6/25リリースとの事です。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 リリースは来月ということで、とても心待ちにしております! 有難うございました。