-PR-
解決済み

中居正広の家族会議を開こうにでてた陰陽師は誰?

  • 困ってます
  • 質問No.144736
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

前、「中居正広の家族会議を開こう」にでていた陰陽師は何という人ですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

石田千尋さんじゃなかったでしたっけ?
漢字の方はちょっと微妙です(^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

石田千尋さんでいいと思います。最近いろんな番組に出演してますね。安倍清明ブームですし… 個人的に、喋りかたが気になってどうも(^^;
石田千尋さんでいいと思います。最近いろんな番組に出演してますね。安倍清明ブームですし…
個人的に、喋りかたが気になってどうも(^^;