• ベストアンサー

中居正広さんの私は貝になりたいを見たのですが物語後半で釈放される!やっ

中居正広さんの私は貝になりたいを見たのですが物語後半で釈放される!やった!みたいな感じで笑福亭鶴瓶さんと喜びあって収容所のみんなとも喜びを分かち合うシーンがありましたよね?そのあと中居正広さんは死刑判決を受けて死刑になり終わりとゆう流れでしたがどうして釈放されるみたいな感じだったのに死刑になってしまったのですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

喜んだのは、講和条約の締結で釈放されると噂が飛び交ったからです。

質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!