• 締切済み
  • 暇なときにでも

ビリヤードのキューの値段について

ビリヤードのキューを買おうと思っていて、だいたいの値打ちを知りたいのです。ものはMcWoterのハギのシンプルなものです。といっても現物を見ないと何ともいえないでしょうが、人によっては20万とか40万とか言っています。  私自身、20代ですが経験は長く仕事もしているためそろそろ良いキューを持ちたいと思っており、何十万という値段は出してもいいと思っています。McWoterのキューの値打ち、及び値段を教えてください。

noname#236709
noname#236709

みんなの回答

• 回答No.1
  • ralfh9

下記のサイトに、キューの情報がありました。 やっぱ、いいのは高いですよ。。 mcwoterは40万って書いてありますね。。。http://skyboom.com/uk-corp/index3.html

参考URL:
http://skyboom.com/uk-corp/index.html