• 締切済み

45歳以上の男性に質問です。

私は40歳、夫は50歳です。私は時々セックスしたい気分になって夫に「ねえ、したいなあ」と誘うのですが、「露骨に言われてもできない。あんまり迫られると襲われているみたいで萎える」と言い、私が触っても勃起しません。夫にとってセックスは映画(AVではないですよ)を見たりとかして自然に気分が盛り上がってなりゆきでするもので、セックスだけが目的ではできない。「この年の男はみんなそうだ」と言うのですが、みなさんはいかがですか?それとも、私の触り方が下手だからでしょうか?

みんなの回答

• 118639
回答No.4

先日は回答もせずに失礼しました、アドバイスになるかどうかは分かりませんが、私の妻はノーパン健康法と称して寝る時に下着を脱いで寝ます、私は寝つきが悪いので本を読むかテレビを見ているのですが、ふと妻の方を見ると布団がめくれて臀部等が覗いているとついムラムラと事に及んでしまう事がしばしです(ムムッこれは妻のたくらみでは!)とふと思い貴女の参考にでもなればと思い記しました。

Kate930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの夫は、いきなり見えていると嫌みたいで、色っぽい下着をはいているほうがその気になるみたいなので、、、(笑) 色んな好みの方がいらっしゃるのですね。 参考になりました。

• 118639
回答No.3

52歳男性です。 人それぞれタイプがあって、私も妻に迫られると拒絶してしまいます、私のほうからの要求は許せないのですが(わがままですね)ご主人も同じようなタイプだと思います、理解してあげてください。 (追)私の方は週1~2回おつとめしていますが、さすがに最近は寄る年波には勝てず体に元気がなくなってきました(頑張っている方だと思うのですが)

Kate930
質問者

お礼

なるほど~ 大変参考になりました。 週1~2回ですか? 頑張ってますね~奥様はお幸せですね。 私もいろいろ工夫してみます。 ありがとうございました。

回答No.2

泣き落としはどうでしょうか? いまさら引かれるでしょうか。 ただ、ご主人は失敗したときのことを考えて踏み出せないのかもしれません。そうだとしたらうまくフォローして下さい。

Kate930
質問者

お礼

>ご主人は失敗したときのことを考えて踏み出せないのかもしれません それもあるみたいです。以前だめだった時に私が怒ってしまったのがいけなかったみたいです。 これから気をつけます!

回答No.1

56歳の男です。 私が50歳の頃は月に数回はしてました。 2~3年前からはさすがに童貞を守ってますが性欲はまだありますよ(笑) 男ってある年齢になると周りから男としては見られなくなってきて、「ただの人」になっちゃうんですよね。 私はまだまだ男として見られたい!若い女子社員から「〇〇さんは良い人」なんて言われると妙に反発したくなります。 たぶん、ご主人は性に対する興味が無くなっちゃったのかもしれませんね。

Kate930
質問者

お礼

うちも今のところ月1~2回はしてます。 出かけるときは手をつないだり、結構仲はいいほうだと思います。 2~3年前からしてないんですか?性欲はあるのにどうしてですか?奥さん相手ではだめですか? >たぶん、ご主人は性に対する興味が無くなっちゃったのかもしれませんね そんなことはないと思います。 夫はおなかも出てないし、年よりいつも若く見られて、もてるんです。 ご意見ありがとうございました。 参考にさせていただきます。