• 締切済み

45歳以上の男性に質問です。

私は40歳、夫は50歳です。私は時々セックスしたい気分になって夫に「ねえ、したいなあ」と誘うのですが、「露骨に言われてもできない。あんまり迫られると襲われているみたいで萎える」と言い、私が触っても勃起しません。夫にとってセックスは映画(AVではないですよ)を見たりとかして自然に気分が盛り上がってなりゆきでするもので、セックスだけが目的ではできない。「この年の男はみんなそうだ」と言うのですが、みなさんはいかがですか?それとも、私の触り方が下手だからでしょうか?

みんなの回答

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (161/641)
回答No.4

先日は回答もせずに失礼しました、アドバイスになるかどうかは分かりませんが、私の妻はノーパン健康法と称して寝る時に下着を脱いで寝ます、私は寝つきが悪いので本を読むかテレビを見ているのですが、ふと妻の方を見ると布団がめくれて臀部等が覗いているとついムラムラと事に及んでしまう事がしばしです(ムムッこれは妻のたくらみでは!)とふと思い貴女の参考にでもなればと思い記しました。

Kate930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの夫は、いきなり見えていると嫌みたいで、色っぽい下着をはいているほうがその気になるみたいなので、、、(笑) 色んな好みの方がいらっしゃるのですね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 118639
  • ベストアンサー率25% (161/641)
回答No.3

52歳男性です。 人それぞれタイプがあって、私も妻に迫られると拒絶してしまいます、私のほうからの要求は許せないのですが(わがままですね)ご主人も同じようなタイプだと思います、理解してあげてください。 (追)私の方は週1~2回おつとめしていますが、さすがに最近は寄る年波には勝てず体に元気がなくなってきました(頑張っている方だと思うのですが)

Kate930
質問者

お礼

なるほど~ 大変参考になりました。 週1~2回ですか? 頑張ってますね~奥様はお幸せですね。 私もいろいろ工夫してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

泣き落としはどうでしょうか? いまさら引かれるでしょうか。 ただ、ご主人は失敗したときのことを考えて踏み出せないのかもしれません。そうだとしたらうまくフォローして下さい。

Kate930
質問者

お礼

>ご主人は失敗したときのことを考えて踏み出せないのかもしれません それもあるみたいです。以前だめだった時に私が怒ってしまったのがいけなかったみたいです。 これから気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

56歳の男です。 私が50歳の頃は月に数回はしてました。 2~3年前からはさすがに童貞を守ってますが性欲はまだありますよ(笑) 男ってある年齢になると周りから男としては見られなくなってきて、「ただの人」になっちゃうんですよね。 私はまだまだ男として見られたい!若い女子社員から「〇〇さんは良い人」なんて言われると妙に反発したくなります。 たぶん、ご主人は性に対する興味が無くなっちゃったのかもしれませんね。

Kate930
質問者

お礼

うちも今のところ月1~2回はしてます。 出かけるときは手をつないだり、結構仲はいいほうだと思います。 2~3年前からしてないんですか?性欲はあるのにどうしてですか?奥さん相手ではだめですか? >たぶん、ご主人は性に対する興味が無くなっちゃったのかもしれませんね そんなことはないと思います。 夫はおなかも出てないし、年よりいつも若く見られて、もてるんです。 ご意見ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が勃つとき?

    付き合ってない男の人と遊んだ時、抱きしめられその流れで、イチャイチャしてたら相手が勃起してしまって、我慢できなくなり、ホテルに連れて行かれそうになりました。その男の人とはクラブで出会ったばっかりで、私は処女だったし、全力で拒みました。結果なんとか諦めてくれましたが、その人は身体目的だったんでしょうか?男性は身体目的の女性にも勃起するのでしょうか?勃起してしまってるのにえっちできなかったらどんな気分になりますか?

  • 女性の方々にご質問です。

    10年ほど前に、正月の深夜にやっていた洋画でタイトルは忘れてしまったのですが、なんかB級のアクション映画で、主人公と敵対する悪役の男が主人公の奥さんを誘拐し 自分のアジトに拉致し監禁するというシーンがあったのですが、その男は夫と子供を思い、必死に抵抗をする奥さんをレイプしてしまいました。 ここまでは映画でけっこうよくある設定なんですが、この映画凄かったのは、なぜかR18指定ではなかったはずなのに恐ろしく過激なSM物のav並のエロシーンが入っていて、その悪役の男が主人公の奥さんに対してやたらエロイ拷問を始めたんです。 内容は、夫と子供を思う奥さんを完全に自分に対して心身共に落としたいと思った悪役の男が、その奥さんを全裸でロープに縛り身動きできないようにしオマ○コと乳首の3箇所にローターを当て固定し、過激なavを大画面と大音量でひたすら見させ聞かせるというまあ民放でよく放送できたなと思える変態的な拷問でした。 結局その映画ではその奥さんはその状態で悪役の男に約10時間放置されたのですが、(もちろんローターも作動されっぱなしでavもずっとリピート放送です) 10時間後に男が戻ってきた時には、めちゃくちゃ欲情していてその男とのセックスに自ら積極的に応じるようになってしまいました。 ラストはその主人公も奥さんも子供もその男に殺されて、悪役の完全勝利という予想不可能なくらいな有り得ないバッドエンディングで終わりましたが本当にとんでもないB級映画でした。 ただ最近家の近所のレンタルビデオ屋さんに出かけた時に、若い女性がAVを借りているのを見かけたのですが、その時にこの映画の事を思い出し、同時に少し気になったんですが、もちろんこれは映画ですから、愛する夫や子供という存在がいる貞淑な女性が現実にこれと同じことをされても、欲情して理性が崩壊するなんてことはまずないでしょう。 ただこの映画では過激なavをやたら女性に見させて欲情を誘っていましたが、男なら間違いなく、理性が崩壊はしなくてもかなり欲情はすると思うのですが、やはり女性も男性と同じで少しくらいはエッチな気分になったりするんでしょうか? 後この映画のタイトル分かる方いましたら教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    旦那の事なんですが、最近、何でもない時に勃起するらしいのです。 例えば、電車の中でボーっとしてるだけなのに急に起ったり、仕事中に起ったり、特にヤラシイ気分でもないのに起つらしいです。 電車では誰かに気付かれたら!って焦るとなかなか元に戻らないらしいのですが、仕事中はデスクワークなのですぐに萎むようです。 今、私が妊娠中であまりSEX出来ないのも原因なのかと思ったりもしてるんですが、皆さんはこんな経験あるのでしょうか?旦那がおかしいのでしょうか? 変な質問でスイマセン。

  • 特に40代以上の男性にお願いします。勃起と射精の関係について。

    こんにちは。 彼44歳。先日は仕事が忙しくとても疲れた様子で頭痛もするほどだったようです。しかし、いつも以上に勃起してしまうと言ってました。 セックスしたとき、彼は中で出さないと言っていましたが、外で出す様子がなかったので「どうして?」と問いただしたら「勃起はするけれど、精子が出ないんだよ、年だから薄くなってきた(出なくなってきた)」といってました。 私は勃起したら(セックスしたら)必ず射精して終わるものかと思ってました。 ここで、質問なんですが、セックスしても精子が出ないこと(出にくいこと)はあるんですか?

  • 男性不信になりそうです・・

    男性不信になりそうです・・ 彼と結婚を視野に交際しています。別に彼がなにしたわけじゃありません。 先日友達に代わって相談をするために知恵袋・このサイトを使いました。 そこで男性の浮気や心理についての質問を見てしまいました。 そこには、 ・男はみんな彼女や奥さん以外の他の人ともセックスしたいと慢性的に思っている。 ・男はみんな本当は浮気したい。しない人はバレるのが怖いだけ。 ・恋人とのセックスも愛してるからでなく、自分が気持ち良いからするだけ。だから相手もブスじゃなきゃだれでもいい。 ・AVを見て、AV女優とセックスした気分になる。男優を自分と重ねる。自分とエッチして女優が感じてるんだと想像する。 こういった回答がとても多く、本当は彼もこうなのかとすごくショックです。 それなら悲しむために結婚したり交際するようなものだし、何のために恋愛するのかわからなくなってしまいました。 いくらお互い努力して愛を育んでも意味がないのでしょうか。

  • 男性に質問させてください。

    男性に質問させてください。 この間のセックス中、相手の男性が、あとちょっと…というところで外して、『ちょっと待ってて…』とトイレに駆け込みました。 まだ、立ったままでした。 雰囲気的に、続きがある感じだったのでベッドの上で待っていたのですが、なかなか帰ってこなくて、お風呂にでも入ったのかと思うくらい長い時間トイレに入っていました。 出てきたときに『あー、危なかった』といったのを覚えています。 そのあと、お風呂のお湯とめた?と聞かれ、成り行きでそのまま一緒にお風呂に入りました。 お風呂でた後に、もう一度やりはじめました。フェラをして一度は固くなったのですが、袋の方を触りはじめると、萎えてしまいました…。袋も、いつもより、ぶよぶよだった気がします。 その後頑張って起たせて、挿れて、やりはじめたのですが、いつもよりおっきくないのはすぐにわかりました。 しかも、私にばれないようにAVをつけ、それをたまに見ながらやっていました。(気づいてしまいましたが…) 感じてる演技をしましたが、実際は不安で、集中できませんでした…。 結局、さいご、帰る寸前に生でやりました。 でたかどうかはわかりませんでした…。 何度もエッチしてますが、この一連のできごとがはじめてで…。 不安です。 ちなみに、私は21、彼は35で妻子持ち…不倫関係です…。 彼は、私のことを大切にしてくれます。…気を遣っている感じもします。 だから、彼は何もいいません…私も何も聞きません。 最後に、今日ゴルフだったから(疲れてて)ごめんね…。 と言われました。 あんまり私に感じなくなったのかな? 車の中にいるときは、私の体を触っただけで、すぐに勃起するのに…。 いろいろわからないです。 経験がある方がいたら、良くないことでもいいので、教えてください。

  • 自分がセックスしようとすると萎えます

    この間初めてセックスする機会がありました。 相手は割と好みだったのですが、いざ自分がセックスしようとするとぜんぜん勃起しません。 体や胸をを触っても、肌触りは気持ち言いのですが「これの何がいいんだ?」とか疑問に思ってしまい、勃起にいたりません。 感覚的には自分が飼っている猫をなでているような感じです。 気持ちよくても勃起にはいたりません。 気分は高揚しているのに、頭の中は冷静で、ぜんぜんエロい気分にはなりません。 ただ、AVなどを見ればすぐに勃起します。 大きい胸とか触りたいなとか思います。 ですが、実際に女性の胸をさわったら萎えるのです。 オナニーを1週間ぐらい我慢しても萎えました。 自己分析としては、自分はエロいことを実際にしたいのではなく、エロいもの、エロいシチュエーションに興奮するのかなと思いました。 AVでもただセックスしているものよりも、何がしかのシチュエーションがあるものの方が好みです。 正直なんだか損しているような気分です。 こういう経験のある方いらっしゃいませんか? 正直言ってオナニー禁止でも効果がなかったのは結構ショックです。 対処法をお願いします。 ちなみに彼女を作れというのはなしの方向で・・・。

  • 夫婦夜の営み、男性に聞きたいです。

    疲れてるとセックスする気がなくなると思うんですが、二週間以上何もしないで(射精)ってことはできるんですか? 私達には子供はいません。33歳、結婚3年目です。 ケンカが発端で、私達夫婦は二週間半くらいセックスしてないです。 今までなら長くしなくても一週間半くらいでした。 隠れて、夫は自分でしてると思います。 本当に、仕事等が忙しいのと資格の勉強にケンカが原因ではあると思います。 最近も誘いましたが、断られてさみしいです。 でも、よくわからないのは胸や下半身等を服の上から触ってきたりします。 でも、セックスはしない。夫は、触りたいから触ると、前に言ってました。 結局、セックスは、夫の気分や性欲がない限り、しないとしか思えません。男性は皆そうなんでしょうか? 大人のおもちゃをもっているんですが、それで解消すれば?くらいに言われて、さみしいのと悲しい気持ちです。 疲れてて、セックスしたくなくないのはわかりますが、あまりにも冷たい感じがしてならないです。 男の人は、女の人の為に、たまにはセックスしてあげようとは思わないんでしょうか? 家事やお弁当作りなど、毎日しながら私も働いてますが、何だか家政婦さんみたいだと思ってしまう私は、わがままですか?

  • 男性の方に質問です

    23歳の学生(女)です。 出会って1年、付き合って9か月、性交渉を初めて半年の同年代のサラリーマンの彼氏がいます。 彼の部屋に週に1回は泊まっています。 亜鉛などサプリメントを接種してくれていて最近彼の息子さんがとても元気です。 朝勃ちもよくしていて、私は彼の息子さんが勃つのが面白くて、反応があるのが嬉しくてついつい触ってしまいます。 お互いに仕事などがあるので、朝にオーラルセックスなどを含む性交渉を時間がなく、彼を勃起させたまま私は仕事に出かけざるをえませんでした。 勃起させたのなら最後までやってほしいと思っているとは思いますが、できないという状況の時に女性に去られるのは、男性の方にとってどのような気分なのか知りたいです。

  • 妊娠中の夫の性処理 男性の方、教えて下さい

    現在、妊婦なので性欲はありませんが・・・。夫は男な訳で、やっぱり定期的に出さないとだめですよね??私がどうしてるの??って聞いたら、今妊婦さんだし心配でそんな気分になれない。仮にAVとか見てもつい私と重なってそういう気分になれないと言われました。(AVは子作りじゃないけど、その行為はもともとは生殖行動だろうと・・・) で、おしっこをする時にもそういうのって少しずつ出てるし心配ないよ^^と言われたのですが。。。男性の方、そんなことってあるんですか?因みに夫は私と付き合ってからは風俗には行ってません。男なので、行ったことはあるけど積極的に行く方ではなかったみたいです。 実際、性欲が強い人でもないし。。。教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 最近、よくLINEで知らない人から電話番号追加されています。不審なボイスメッセージが届いたり、他の人たちにも同じように追加されていることに困っています。
  • 質問者はLINEで投稿しているが、個人情報は公開せずに信頼できる友人だけに公開している。しかし、どうして知らない人から追加されるのか心配しています。
  • アカウントを削除するかどうか悩んでいます。ただし、電話番号は変わらないため、再び追加される可能性があります。どうするのがベストなのでしょうか。
回答を見る