• ベストアンサー

中出しせず妊娠経験がある方いらっしゃいますか?

1937mickeyの回答

回答No.3

実際、私は外だししたにもかかわらず、妊娠しました。その結果のできちゃった婚です。 ガマン汁でも十分妊娠するそうです。精子くんたちも必死なんでしょうね!  

noname#54114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。しかし中々妊娠せず困る夫婦がいる一方中出しせず妊娠してしまうとは・・不公平ですね。

関連するQ&A

  • 中出ししないと妊娠しない!?

    赤ちゃんを授かりたい24歳です。 パートナーとは週1回会っていますが、9割コンドーム使用です。 しかし、ゴム切れの時などは避妊せずにセックスします。 中出しはありません。 この状態で妊娠する可能性は低いですか? そもそも、人間の受精能力が高いとはいえないことは分かっています。 しかし、芸能ニュースや、周りの知人を見ても、すぐ(語弊があるかもしれませんが)妊娠しているように思えるのです。 出来ちゃった結婚、とされている方は、中出しの結果なのでしょうか? 避妊しないセックスによる妊娠の危険性についてよく言われていますよね。 私もかつてはそんな危険を感じながら、中出しこそないものの、いわゆる「外出し」のセックスを繰り返していました。 なのに、一度も妊娠の経験がありません。 当時は妊娠にヒヤヒヤしていましたが、今となっては不妊だろうかと考えあぐねる日々です。 膣外射精は避妊じゃないのよ!という綺麗ごとの教科書などにイライラしてしまいます。 あんなにセックスしたのに結局妊娠しないじゃない!!と自分にもイライラ。自己中心的ですね・・・。 妊娠された皆さん、やはり中出しでお子様を授かられたのでしょうか? 教えて下さい。

  • 妊娠しているかどうか、経験者や専門の方に可能性をお聞きしたいです。

    妊娠しているかどうか、経験者や専門の方に可能性をお聞きしたいです。 生理予定日は大体毎月15日前後でした。 先月初めからゴムなし外だしで性交していました。 先月は予定日になってもこなかったので妊娠かな?と思いましたが25日に生理らしきものがきました。が3日で終わりました。着床出血とも考えられますか? 先月末、中だしもしました。 それからもゴムなし外だしですが、一週間前から中だしで続けています。 今月も生理はまだきていません。 最近体に変化を感じます。 まず一番は、眠気がすごいです。 毎日6時間~8時間は眠っているのですが毎日眠いです。 もともとトイレの回数は少ないのですが、最近増えています。 生活は変わっていないのに、おしっこが近いです。尿の色も濃くなっています。 おりものも、日によってばらばらですが、多いときがあります。 胸の張りや痛みは感じないのですが、乳首の色が濃くなっているのは分かります。 それから、常にお腹がすいている感じがあります。 食べても食べてもまだ入りそうな感じです。 胸のムカムカもなにか気持ち悪いような感じもあります。 これらの症状、気のせいなのかなんなのかよくわかりません。 妊娠の確率はどのくらいあると思いますか? 妊娠だとすれば、いつごろでしょうか? 外だしが避妊にならないことは知っていますが、可能性は低いと思います。 こんな症状は妊娠どのくらいででてくるものなのでしょうか? ちゃんと検査するのは、もうちょっと後にしようと思っています。 経験者の方や専門の方に症状等から意見を聞きたいです。 どう思われますか? お願いします

  • 中で出すのと外で出すのはそんなに違う?

    彼氏とえっちをする際に、安全日はゴムをつけずにして外に出していたのですが、昨日の夜、流れで中で出させました。付き合って半年以上安全日はゴムなしで外に出すというパターンでやっても妊娠はしませんでしたが、初めて中に出させたというのもありちょっと不安です。私は予定では生理は23日か24日にくるはずなのですが、やっぱり中で出すのは外で出すのと段違いに妊娠率が高くなるのでしょうか?ゴムなしでえっちをしたらどちらでも同じに思えるのですが、、排卵日から生理までの期間はあまり個人差はなく一定と聞きますし、昨日排卵日だったとは考えにくいですし、、

  • ゴムつけないでも妊娠しない

    彼氏と3年間ゴムをつけないでSEXしてました。 頻度として週に3~4回はして3年間外だしでした。 たまに安全日に中出しの時もありました。 避妊した方がいいとかそういうのは抜きにして単純な質問をします。 私も彼も36~39歳の3年間です。 ちなみに私は過去に妊娠出産経験しています。 当時は避妊をやめるとすぐ妊娠してしまったので、自分は子供が出来やすい体質だと思っていました。 相性云々もあるのだと思いますが、、 単に年齢的に妊娠しにくいからか? それとも彼が不妊なのか? 案外、妊娠ってしないものですか?

  • 中出しなのに妊娠しない?

    最近、AVで中出し物が凄く増えた気がします。 何十本もAVに出ているようなベテラン女優さんなら何か特別な事をしているかもしれませんが、素人物でも中出しが当たり前になっているような気がします。 私は妊娠が怖いのでコンドームをつける派なのですが、なぜAVではあんなに中出ししまくってるのでしょうか?妊娠したらまずいだろうし、何か避妊しているとは思うのですが、ゴムを使わず、膣内射精しても絶対妊娠しない方法があるのでしょうか? AVに限りませんが、どのような方法で避妊しているのでしょうか?

  • 妊娠について

    高校2年生の彼女を持つ高校1年生です。今日初めて彼女とHをしたのですがその際に僕が彼女を抑える事ができず、彼女が1回だけ生で入れてしまいました。その際は入れただけでまだ出してはいません。その後にするならちゃんとゴムを付けるということでゴムを買いに行って帰ってきてからHをしました。しかし彼女は別に大丈夫じゃない?と言っていたのですが明らかにサイズが違ったのです。 ゴムのサイズが小さくて中から精液が漏れたかもひれず、避妊できていない可能性があります。 彼女を止めることができず、避妊具のサイズもわからなかった無知で無力な僕が全面的に悪いのですが素直に親に相談した方が良いのでしょうか…? 彼女曰く今日は安全な日ではないそうで彼女は月経の日等は覚えていないそうです…

  • できちゃった婚の方に質問です

    私の周りのでき婚の人は、 ゴムをつけてたけどできちゃったと言うのですが、 正直中だしだの安全日だのと言って、きちんとした避妊をしなかったのではとすごく疑問です。 世間体的に避妊をしてませんでしたと言っているだけなのでは??と思ってしまいます。 ゴムを正しく装着していれば、傷がついていた、素早く取り出さなかった等の理由でしか避妊失敗はないと 思っているのですが、やっぱりそうではないのでしょうか? でき婚の方の、建前ではなく実際の妊娠に至るまでの事情を伺いたいです! (完璧興味本位ですみません・・・)

  • 妊娠の可能性

    彼との性行為の際、避妊しましたがゴムをつける前に お互いの性器同士が触れたかもしれません。 膣の中には入っていませんが、膣周辺?に軽く触れた気がします。 ゴムは破けていなかったし、なおかつ外で出してもらいました。 性器同士が触れて妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    今日彼氏とHをした際にゴムが破けてしまい、気づかずに少し中にだしてしまいました(T-T) ちなみに高校生で、生理が終わって1日ちょっと経ってます。 やっぱり妊娠してますかね… 緊急避妊薬?もらいに産婦人科行くべきか悩んでます。 お母さんに相談したら「終わったばかりなら大丈夫じゃない?」とも言われました。 実際どうなのでしょうか… すごく反省してます。 どうか回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性・・・

    こんにちは。 今週の火曜日(4日前)に初体験をしました。 私も相手も学年的には高校1年生 (と、いうのは相手は高校へは行かずに働いているからです。) ここまでなら悩みは無いのですが・・・。 実は、ゴムをつけない状態で入れる寸前まで行きました。 ちょっと触れた気がしたので 「ゴムつけた?」と聞くと「まだ」と言ったのですぐつけてもらいました。 そして入れたあと「あ、ゴムがズレた・・・」と言ってゴムを付け替えました。 ゴムの避妊率は100%じゃないし、精液ではなく分泌液で妊娠する可能性もあると授業で習いました。 あと精子はお腹の中で1週間生きるとか・・・。 まだ、もし妊娠していても症状が出るわけは無いのですが・・・。 腹痛が襲ってくると妊娠した?という不安に駆られます。 トイレに入っても腹痛が治まらないと本当に怖いです。 (実際そんな事はいままで何回もありましたが・・・) そして毎日腹痛に襲われています。 (悩みすぎ?) 彼いわく「そんな簡単に妊娠しない」だそうですが・・・ 経験豊富な彼のことだから信じようとも思うのですが、不安です。 妊娠検査薬を使えばとりあえず結果はわかるのですが・・・。 生理周期がわからないためいつ使えばいいのかわかりません。 (小6で初めて生理が来て、3ヶ月から長くて1年も間があいたり・・・) 本当に毎日不安です。 馬鹿な事をしておいてこんな事言って良いのか不安ですが・・・。 皆さんのアドバイスで助けてください・・・。