• ベストアンサー

OpenviewへのMIB情報の受け渡し方法について

apolo13の回答

• ベストアンサー
  • apolo13
回答No.1

OpenView NNMをすでに持っているのならその機能を使うことで実現できます。mrtgなんかを併用するといいかもしれません。設定場所はメニュー→オプション→データ収集としきい値です。また、閾値超過をメールで送信したい場合は自動アクションでメールを送信するsh等を指定すればOKです。shの作成ができない場合はTELSTAFFを購入すると実現できます。(同時にポケベル等にも送ることができるようになります。)より詳しい情報はhttp://www.jpn.hp.com/ae01/openview/index.html のオンラインマニュアルを見てください。

SpeedStep
質問者

お礼

未熟ものにお返事頂き有難う御座いました。大変参考になりました。