• ベストアンサー

今日泊まりに来ないかと誘われました

dragons3の回答

  • ベストアンサー
  • dragons3
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

まず、第三者の勝手な意見として聞いて下さい。 私は彼の経験数は実際は大したこと無いと思います。 その上で20代の半ばの男の性欲として、まあ普通なのかなと思います。 ただ、私がもし彼の立場の人間だったとして最低でも、彼女(貴女)が喜んでいない(当然ですよね、会うたびセックスばかり、それだけが目的?と疑念を抱きますよね)と、わかった段階で彼女の気持ちを尊重します。 それができないのは、彼氏彼女の関係とはいえないと思うからです。 今のままでは、ただ「やりたい」だけ(すみません、汚い言葉で)と思ったり、思われたりしても仕方のない状況ではないでしょうか? もし、私が貴女の立場なら、あなたの率直な気持ちを伝えてもきいてもらえない相手だったら、さっさと別れます。  それは、あなたを大切にしようという気持ちが感じられないからです。  私には彼がそのことだけに限らず、自分の要求が通らないと怒ったりすねたりする「こども」のような気がします。  そういう人の場合、今後、貴女があらゆる場面で苦労するような気がしてなりません。 とは、いえ決めるのはあなた自身ですし、ただ文章のみで感じたことを関係のない無責任な人間が書いてることですので、思いこまないようにして下さいね。 もう一度、貴女の気持ちを率直に伝え、もちろん、誰かさんも書いてましたが、直接会って伝えてみてください。それでもダメなら関係を考え直すことも必要かもしれません。 それから、なし崩し的に受け入れることもやめた方がいいでしょう。 断るときはキッパリと、絶対に受け入れてはダメです。 それをすると、「なんだかんだいってもいいんだろう」ぐらいにしか彼が受け止めない可能性があるからです。 以上、こんな感じです。参考になるでしょうか?

noname#11891
質問者

お礼

返事が遅れてしまい、申し訳ございません。 彼と話したところ、求め過ぎるのは彼が精神的に満たされないからだと分かりました。 『何度も抱いてるけど、まだ心まで抱いてないって思ってる。 分かってるけど、他のやり方が分からない。ごめんな。』と言っていました。 ゆっくり関係を見直して行けると思いました。 良心的回答に感謝します。

関連するQ&A

  • 仕事で泊まりってありますか??

    こんばんは!!大学生の女です。 今日の夜、男友達と会う約束をしてました。 しかしさっき仕事が忙しくて泊まりになっちゃったので、会えないみたいな事言われました。 もともと今日は約束があるから、夜なら会えると言われてて、 でも昨日になって今日は仕事になっちゃったから、明日は9時ごろになっちゃうけど会おうと言われ、 いま仕事で泊まりになったとのことです。 彼氏では無いので問い詰めたり出来る立場じゃないんですが、 その元々の約束(女友達と遊ぶ?←勝手な予想です)が泊まりになってしまったようで不安です。。。 私の家族とか友だちも仕事が大変そうですが、泊まりまでしたのを見たことが無いので・・・。 お仕事で泊まるほど大変なことってあるんでしょうか(>_<)??

  • 泊まりに行ったら

    週末に彼氏の家に泊まりに行ったら、土日両方とも飲み会が入ったから遅くなる(ほぼ確実に終電)、と急に言われたら、どうしますか~?? 自分の家に帰るりますか? それとも夜中の一時と朝の為に居ますか? 私は昼間、二日とも前から予定があって、夜しか空いていなかったので、夜一緒にご飯食べたり出来るかなと思っていたのですが、ほんの少ししか会えなさそうだし、自分の家でやりたいこともあったし、一人でいるのも正直寂しいし、ちょっとすねてもいるし^-^;、少しの時間のためだけに待っていられるのはウザイ?とも思うし、会うのは諦めて帰ろうかと思っているのですが、やっぱり会いたい気もするし、自分で自分の気持ちがよく分からなくなってきています-_-;

  • 泊りに来る?ってメールを断ったら。。

    気になる男性がいます。彼はバツイチで結婚した時に買ったマンションに住んでます。 休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 今度、その彼の地元に遊びに行く事になったのですが、驚く事に 「部屋、いっぱいあるし泊りで来る?」ってメールが来て 付き合ってないし、やんわり断ったんです。 そしたら「あらら、残念」って返事が来ました。 これに対する返事ってどうしたら良いんでしょう? もうこの事に関しては触れないほうが良いでしょうか?

  • 泊まりに行くとお腹を壊す

    たまに友達の家に泊まると、次の日に必ずお腹を壊します。 泊まりに行くと夜が外食で胃にくるからかなと思い、量を少なくしたり和食にしたりしたんですが、やはり駄目でした。 最近は泊まりに誘われても、なにかと理由をつけて断っています。 原因か分かる方、回答宜しくお願いします。

  • 今日彼女が浮気します。

    みなさん始めまして。 nextbomberです。 私には付き合って一年弱の彼女がいます。 彼女はパニック障害を患っており、それも承知の上で交際をスタートさせました。 私は今年の三月から就職し、働いています。 働きだしてから彼女と同棲を始めました。 私の仕事が忙しく、朝は早く夜は終電で帰る形です。 彼女からはたまには一人の時間がほしいから実家に帰ってほしいと言われていました。 仕事が忙しいという理由で私は彼女の家に帰る毎日でした。 そんなある日、彼女が来週友達が来るから実家に帰ってほしいと言われました。 なんだか怪しく彼女が寝てる好きに携帯を見てしまいました。 彼女は私に嘘をついて女性ではなく男性を泊めようとしていました。 私はすぐ彼女を起こし問い詰めました。 いろいろ話し合いもう一度やり直すことになり、友人が泊まりに来ると言っていた週は彼女が実家に帰ると言い出しました。 彼女が実家から帰ってきた日の夜に、再び彼女の携帯を見てしましました。 彼女はその日実家には帰っておらず、その男性とどこかに泊まっていたようです。 それも問い詰め聞き出しました。 その後も話し合いやり直す方向で話はまとまりました。 その後は彼女をもう一度信じようと決め携帯は一度も見ませんでした。 しかし昨日の夜に明後日友達と遊びに行くと言ってて、今日彼女の家に行き携帯の画面がメールのところで開いており、何気なく見るとなんと男と遊びに行く連絡を取り合っていました。 正直彼女はパニック障害を患っており、ときどき発作がひどくなる時があります。 このまま別れてしまうのは非常に心配ですし、私自身彼女のことが大好きです。 正直やり直せるならやり直したいと考えています。 どうすれば彼女の気持ちが僕に戻ってくるでしょうか? 明日彼女が自分に隠してまで会おうとしている男との遊びを阻止したいと考えています。

  • 泊まりに誘われる。どうしよう?

    付き合って今月で2カ月の彼氏がいます。 去年、私から好意を持ち、ご飯に行くようになり相手の方から告白され付き合い始めました。 初めてお泊まりしたのが 付き合って1カ月たった、2月の中頃です。 仕事終わりの夜に会って ご飯食べてからホテルでお泊まりして 翌日、チェックアウトで出て 昼間からデートして昼ごはん、夜ご飯を 食べて、帰るという感じです。 これからも月1ぐらいのペースで 泊まれたらいいなぁって メールで来ましたが その次のデートも泊まりに誘われ 泊まりからのデートを、楽しみました。 そして、今回も誘われました。 私は、泊まりなら長く一緒にいれるし 翌日のデートコースもホテルで一緒に探せるし嬉しいのですが、エッチもしてるわけなので 泊まりに承諾して軽い女と思われないかと 不安です。今回、泊まりは断ろうか 泊まろうか悩んでます。ほんとは泊まりたいですけど… どうしたらいいと思いますか? また、普段、彼とのデートのお会計は 半分の金額を店出てから渡してます。 彼は、受け取る時もあれば、本当にいらない!と 受けとらないときもあります。 ホテル代は少し高いので私、払うのキツイと 初めてのお泊まりの時に伝えたら そんなのは俺が出すよと言われました。 2回目のお泊まりのときは、泊まり代って この前みたいにお願いしてもいいのかな?って聞いたら任せて!気にしなくていいよ 笑 ってメールきました。 今回泊まるとしたら またホテル代のことを伝えた方がいいですか? 毎回、伝えるのはおかしいですかね? でも、ホテルのお会計のとき、何も出さないと 気まづくないですかね? 両方とも おしえてください お願いします

  • 泊りに来る?って。。(長文です)

    春に友達の紹介で知り合ったバツイチの男性がいます。 その男性は結婚してた時に買ったマンションにそのまま住んでます。 その人とは休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 で、今度私が有休を取って彼の地元に遊びに行く事になったのです。 日にちの調整をするメールをやり取りしてたら、「家、部屋いっぱい有るし泊りで来る?」 ってメールが来たんです。。。 この文章の後の絵文字が(アッカンベー)のマークが入ってたので冗談だとは思うのですが。。。 私も彼の事気に入ってるし、ここは行くべきでしょうか??? やっぱり、まだ早い? それとも、からかわれてるだけとか。。。

  • 泊りに来るって誘いを断ったら。。(長文です)

    春に友達の紹介で知り合ったバツイチの男性がいます。 その男性は結婚してた時に買ったマンションにそのまま住んでます。 その人とは休みは合わないし、家は片道車で2時間半の距離。 最初は、なんとも思って無かったのですが、仕事の悩みを電話で 1時間半近くも聞いてくれたり、お互いの中間地点で待ち合わせして 御飯食べながら聞いてくれたり、あげくの果てには片道2時間半の 距離を夜、終電が無くなったらから送って行くね。と送ってくれたり。。 仕事が忙しいらしいのですが、2~3日のペースでメールをくれます。 でも、2人で会ったのは4回程度。。。でも、いつも遠い所を送ってくれます。。。 で、今度私が有休を取って彼の地元に遊びに行く事になったのです。 日にちの調整をするメールをやり取りしてたら、「家、部屋いっぱい有るし泊りで来る?」 ってメールが来たんです。。。 この文章の後の絵文字が(アッカンベー)のマークが入ってたので冗談だとは思うのですが。。。 で、付き合ってもないし、やんわり断ったんです。当日は彼の家の近くの女友達の家に泊ると。。 「残念だな」って返事が来たのですが、遊びに行くのは行くみたいで、「どこ行きたい?」 等のメールが来てました。 そしたら、泊りじゃないなら何時まで遊べる? 当日大学時代の友達が夜中に遊びに来る事になったから、そんなに遅くまで遊べないかも。 とメールが来ました。 なんだか、ちょっと不信感が出てしまったのは私が依存しすぎでしょうか? 泊りに来ないなら、もう私に良い顔する事ないな。って感じてしまって。 考え過ぎですよね?

  • 母親にお泊まりを反対されました

    親に彼氏の家に泊まることを反対されました。 私はどうしたらいいのでしょうか? こんにちは。私は大学4年生の21歳です。 今、マッチングアプリで出会った彼氏と4ヶ月付き合っています。 早速本題に入ると、母親に彼氏の家に泊まってもいいかと聞いたところ、だめだと反対されました。 理由は、泊まる=性行為がある、ということだから、もし何かあった時に責任は取れないだろうし、まだ学生の身分だから、妊娠なんてしたら人生設計崩れるでしょ、という感じで言われました。 しかし、前日に一度母親に泊まってもいいかと聞いたらだめだと言われなかったので、彼氏に泊まっても大丈夫だと言ってしまい、計画を進めてしまいました。 ですが、当日が明後日となった昨日、やっぱりだめだ。彼氏がどんな人か分からないのに許可する訳にはいかないと言われてしまいました。 私は一度許可されたのに納得できないと反発し、ちょっとした言い合いになりました。 結局私が折れて、じゃあもういいよ。お泊まり断るから!と言ったら、自分で責任とれるなら行きなさい!と言われたので、じゃあ行く。と言うと、知らないからね!?!?と言われて、 結局どっちなんだよ、、、という気持ちになってしまいました。 母親がお泊まりを断る理由は性行為があるからだと思うのですが、そんなのお泊まりではなくてもできますし、私は既に経験済みです。 私がお泊まりをしたい理由は、終電など帰る時間を気にせずにゆっくりと彼氏と過ごしたいからです。 それを母親に言っても、例えば門限が9時とかの人なら帰る時間を気にしなきゃいけないのはわかるけど、終電で帰る人が時間を気にしているようには思えないと言われて、、、考え方が違うんだなと思ってしまいました。 私の家の門限は日付が変わる前に家に着くことです。 また、私は彼氏が信用されてないのかもしれないと思い、彼氏を紹介しようか?と言ったのですが、そんなに焦ることじゃないでしょ!と言われてしまいました、、 ちなみに、私は過去に2度今の彼氏とお泊まりをしています。その時は、友達の家に泊まるとうそをつきました。 しかし、これからお泊まりをする度に嘘をつくのは嫌だなと思い、今回正直に話しました。 母親は正直に話してくれたことは嬉しいと言ってくれましたが、私は今回で嘘をつき続けるべきだったのかもしれないと思いました。 そもそも、娘のお泊まりを容認する親はいないということに気づいてしまいました。 とりあえず、私は実家暮らしの身だし、まだ自立は難しいし、母親と喧嘩したままお泊まりに行きたくなかったので、彼氏に断り、普通に日中遊ぶことにしました。 でも今後、お泊まりができないかと思うとちょっと憂鬱です。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 会社の先輩が泊まりに来るのを断る方法

    私は新卒の社会人をしてる男です。 普段仲良くさせてもらってる男の先輩がいるのですが その先輩が土曜日泊まりに行くからと言ってきました こっちの都合も何も聞かずに 普通、泊まりに行きたいんだけど平気?とか聞くもんじゃないでしょうか? 私の考え方は変でしょうか? もう1つ、お聞きしたいのは 一晩くらいとめてやれよと思われる方もいますが とあるゲームのアプリのアカウントを買ったからデータをゲーム機に移したいと理由で泊まりに来ます 以前1度、泊まりに来たことがありますが、部屋が汚ねぇとグチグチ言ってきたり、夜に大声出すなど正直あまりいい気持ちがしませんでした この時も急に泊まりに行くからと言われました 最初はアカウントを買ったから、お金出すから代わりに振り込んで欲しいとかそれぐらいだったのでよかったのですが 最近では、パソコンでこれインストールしといてとか、前述したとおり泊めてと言い出したり 先輩は私よりもひと回り上で結婚していて子供も居ます 奥さんに怒られてまで私の家に泊まりに来ようとしています 正直私はもう泊めたくないです しかし、一緒に仕事してる時は頼りになる優しい先輩なので、あまり関係壊したくないのではっきり言えないところもあります どうやったらうまく断ることができるでしょうか? はっきり言うしかないのでしょうか? 乱文散文失礼しました ご回答のほどよろしくお願いいたします