• ベストアンサー

カートリッジの針交換について

オルトフォンのSPU-GEを使っています。現在でもメーカーで針の交換をやってくれるのでしょうか。 他にDENONのDL-103も持っています。こちらは以前ですと新しいものと交換してくれましたが現在はどうなっているでしょうか。 最近のオーディオの世界に疎いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallis
回答No.1
QQ1947
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 これで安心してレコードが聴けます。

その他の回答 (1)

回答No.2

蛇足ながらオルトフォンはカートリッジごと交換になります。 昔のことなのではっきり覚えていませんが確か2万円前後(SPU-GTEで)だったと思います。

QQ1947
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オーディオからずっと離れていたので浦島太郎の気分です。