• ベストアンサー

針金棒の束で頭にかぶるものの商品名は?

何年か前の健康グッズだと思うのですが、 弾力性のある金属の細い棒(針金?)を束にしていて、 しなるように頭にかぶせるものがありました。 これを頭から抜くとき、ぞわぞわっとすごく気持ちのいいそうです。 この癒しのグッズの名前を知りませんか? 想像しただけでかなり気持ちよさそうなのですが、 なかなか表現が難しくネットで探せません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbrb100
回答No.1

これですか?王様のアイデアで売ってます

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100061/148394/130161/#137047

その他の回答 (1)

• mio_design
回答No.2

すみません。回答ではないのですが、東急ハンズで見ました。 試用があったので試してみたら、癒し系というか・・・癖にはなるかもしれません。