• ベストアンサー

頭の上にお湯を溜めるやつ

初めて質問させて頂きます。 昔、新幹線の席に置いてあった通販雑誌を見ていたら、 風呂で、頭の上にお湯を溜めて頭皮の血行を良くしたり 毛穴を開いて汚れを取り易くできるグッズを見たのですが、 名前知ってる方いますか? 記憶にある写真だと、見た目は細長い防水性の布っぽかった です。それを額の辺りからぐるっと1周巻いて、頭の上に お湯を溜められる空間を作り、そこにお湯を溜めるものです。 ネットで「風呂 頭 巻く お湯」とか検索かけてみたのですが 該当せず。。

• iwaj
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ちょっと形が違うかもしれませんが…「ケアナチュラル」という頭皮ケアの商品がみつかりました。 参考にどうぞ。 http://www.you-more.com/ http://item.rakuten.co.jp/daikanyama-st/920655/ ちなみに「頭皮 湯 溜める」で検索して出てきた商品です。

iwaj
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこれです。 思わず「これだー」と声が出てしまいました。 頭皮で検索だったんですね。。