• ベストアンサー

改行マーク

ワードの改行マークが表示されなくなったのですが、どうやったら表示されるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Poer
回答No.2

メニューバーの「ツール」→「オプション」の「表示」タブで、段落記号のところにチェックは入ってますか?

その他の回答 (2)

• kakikuko
回答No.3

メニューバー「ヘルプ」のしたあたりに100%などのボックスがありますが、 そのボックスの向かって左側に→←と上下に並んでいるボタンが 押してある状態であれば通常は表示されると思いますので、確認してみて下さい。 もし押してある状態なのにでない場合は#2さんの回答どおりにやると出てきます。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「表示」→「編集記号の表示」を確認してみてください。