• ベストアンサー

青学経済の方式について

今年浪人して青学の経済を一応考えてます。 資料を請求して今年の入試はどうかと見てたらA方式とB方式があり、詳細を詳しく調べると国語があるかどうかだけだったので友達に受けようやと言ったんですけど友達はこれには絶対裏があるから辞めとけと言われました。だけど、僕的にはお得と思うので受けたいと思うのですが、何かA、Bに違いがあるのであれば教えてほしいです。どんな些細なことでもいいので、おねがいいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に裏はないと思いますよ(笑) ただ倍率に多少の違いが生まれるぐらいだと思います。今年の結果を参考にのせたので見てみてください。

参考URL:
http://www.aoyama.ac.jp/admission/college/examination/general/result.html