• ベストアンサー

こんな本知りませんか

hidasaruboboの回答

回答No.4

こんにちわ。私のおすすめです。 1つ目は、よしもとばななさんの『ハゴロモ』です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4103834048/qid=1118753443/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8686364-9425069 2つ目は、江國香織さんの『きらきらひかる』です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101339112/qid=1118753575/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8686364-9425069