• ベストアンサー

男はつらいよ

BS放送で寅さんシリーズ全48巻が放送されるそうですが、日にちと時間をご存知の方どなたかいらっしゃいませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shidho
回答No.1

放送開始は8/6から。 NHK BS2で、2年がかりで全作放送だそうです。 最初の数作については参考URLに予定があります。

参考URL:
http://www.bpa.or.jp/cinema2005/index.html
chobi-one
質問者

お礼

ありがとうございます。 大いに参考になりました。