• ベストアンサー

今度ある、ドラマ「初恋」の放送日。

 え~とですね、ペヨンジュンさん出演のドラマ「初恋」 が、「BS2」で3月中に放送が始まるそうですが(吹替)、わたしの方ではなんとなく3月31日に、放送されると聞いていますが、あっていますか?それとも、 性格な日にちと、時間があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.1

witchhazel96さん、こんにちは。 あっていますよ! BS2 31日 午後11時からです。

witchhazel96
質問者

お礼

あ、どうもありがとうございました!  

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「初恋」33話を見逃してしまいました(悲)

      NHKのBS2で放送されている韓国ドラマ「初恋」の33話を録画ミスで見逃してしまいました。 そこでレンタルDVDで観たいのですが、元々66話のDVDに対して、NHKの放送は短縮されていて40話です。 11月10日にNHKで放送された第33話はDVDでは何話(何巻)になるのでしょうか? 見逃してしまい大変ショックです。ご存知の方ぜひとも教えてください! よろしくお願いします。    

  • 韓国ドラマ『初恋』のタイトルについて

    只今BSで放送中の韓国ドラマ『初恋』を見ておりますが、10月31日放送の29~31話を見逃してしまいました。そこでレンタルビデオを借りようと思うのですが、テレビとビデオのタイトルが違い困っています。 原作が66話に対してTVでは40話としているのが原因のようです。 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか。 第29話「つかの間の幸せ」 第30話「事故の真相」 第31話「偽りの悲報」

  • 初恋

    今毎週木曜日のNHK第二で放送している「初恋」ってドラマなんですけど 今日の10月20日で何話目なのかおしえてほしんです おねがいしますm(_ _)m

  • ドラマ 償いの再放送日を教えて下さい。

    NHK BS103で放映されたドラマ償いの再放送日を教えてください。

  • ドラマの放送時間

    大河ドラマについて、長い間、地上波の日曜日午後8時から放送していると思っていましたが、その前にBSプレミアムで同日午後6時から放送しています。 順序から判断すると実はBSプレミアムが本放送だということでしょうか。   朝ドラは昼の放送は(再)ですが、大河ドラマは午後8時からの放送が(再)になっていないのはなぜですか。

  • 少女時代が見れる放送日とチャンネルを教えて下さい

    再放送でもドラマでも出演でもなんでもいいので、とにかく少女時代が見れる日とチャンネル、時間を教えて下さい。 WOWWOWとか有料放送には入ってないので、普通のチャンネルで見れる放送日をお願いしたいのですが、どなたか知っている方がいればお願いします。

  • ドラマの再放送に関してです。

    ドラマの再放送に関してです。 最近は第1回目は延長放送でほうそうされていますよね。以降は通常放送。このパターンで放送されることが多いようです。 でもドラマの再放送となると、延長放送の1回目は10分以上カット、次回以降もコマーシャルの関係か、「あれ、あの場面がないぞ」とか、「それにしてもコマーシャルの回数、初めての放送のときより多いのでは」と最近感じています。 2時間サスペンスの再放送なども、「あの場面ない」「CM多い」、またドラマの筋に関係の無い所、カットしていると感じることが多いです、実際比べたらそうでした。 実際、連続ドラマなどでは、延長放送の第1回目はもちろん、2回目以降も、まあドラマの筋に関係の無いところは、この不況でCMの時間稼ぐために、チョコッチョコッとカットして、話の筋に関係の無いように編集しているのでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、今日、あるドラマの再放送をみていて感じました。どなたか業界の方でも、詳しい方教えてください、よろしくお願いします。

  • ドラマ「泣かないと決めた日」について

    以前フジテレビで放送されていた 社内いじめがテーマの「泣かないと決めた日」というドラマについての質問なのですが 先日の笑っていいともSPで (新ドラマのキャストさんたちが出演の) で、女優の杏さんが 初めてフジテレビのドラマに出演した年齢というのの時の話で 泣かないと決めた日の話をされていたのですが クランクアップの時のシーンが 血だらけのシーンだったと言っていました。 毎週そのドラマ見ていたのですが 血だらけのシーンってありましたっけ? 分かる方いたらどんなシーンだか教えてください。 思い出せなくて・・・ たぶん、その血は、人以外の血だとは思うんですがね(そんなシーンなかったと思うので)

  • 現在放送してる韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 冬ソナに夢中になってる人々を見て、「そんなに面白い?」と言っていた人が、とーとーハマりましたよ。(実際はまっているのは冬ソナではないですが・・) 日本のドラマと違う所があって面白です。 まだ韓国ドラマってポロポロとしか放送されていないんですよね(><) 私のサーチ不足かもしれませんが、3つぐらいしか知らないし、もっと色々見たいんですけど他に知りません(++) お気に入りの韓国ドラマがあるという人は是非情報を寄せてください。 出来れば現在放送しているドラマで、衛星は取り入れてないので、地上波放送かBS放送に限ります。 あ!MXテレビも映りますかね・・・ 時間は深夜放送でも限りません、何時でも。 詳しい方お願いします!

  • 韓国のドラマをネットで見る方法を教えて下さい。あとキョウルヨンガについても・・・

    韓国では放送されたドラマの再放送をネットでも流しているそうですが、それは、日本からでも見られますか?見る方法を教えて下さい。 3月のはじめの週に韓国に遊びに行ってきました。 それで、夜、ホテルでKBSドラマの「キョウルヨンガ」を見ました。 韓国語は勉強中でまだよくわからないので、ストーリーを想像しながら見ていたのですけれど、日本に帰ってからもこのドラマが気になって。それに、ペヨンジュンさんもかっこよかったし。 このドラマをネットで最初から見ることが出来るとすっごくうれしいのですが・・・ それから、このドラマはどんな内容のお話なのですか?それも、教えていただきたいです。なにしろ韓国語がまだまだなもので・・・ よろしくおねがいします。