• ベストアンサー

少女時代が見れる放送日とチャンネルを教えて下さい

再放送でもドラマでも出演でもなんでもいいので、とにかく少女時代が見れる日とチャンネル、時間を教えて下さい。 WOWWOWとか有料放送には入ってないので、普通のチャンネルで見れる放送日をお願いしたいのですが、どなたか知っている方がいればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwqu68
回答No.5

日本の場合、少女時代(KARAを除く韓国スターを含む。)などは、基本的に、有料チャンネルしかありません。地上波でも放送がたまに、ありますが、HEY3やMステなどの音楽番組のみです。 少女時代のバラエティー番組を視聴するには、スカパー契約やBSなどしかないと思います。 マニアック目線で考えると、MBCラヂオ、KBSワールドなどがあります。 結論、地上波では、新曲発表、日本ツアーなどがないかぎりは、見れる回数は多くないというよりは、かなり少ないでしょう。 補足  MBCラヂオ、KBSワールドの番組は、日本語字幕付でユーチューブやニコ動にUPされることがかなり、多いです。

その他の回答 (4)

noname#235510
noname#235510
回答No.4

検索するとBSですがBSジャパンの番組がありました。 ミュージックバンク 11月30日 夜7:00 http://www.bs-j.co.jp/musicbank/

ken11111111
質問者

お礼

ありがとうございました。普通のチャンネル以外は見れないんです・・・(泣)

noname#144459
回答No.3

ごめんなさい、大きな間違いをしていました。少女時代でしたね。

回答No.2

少し拾いました。(1)今日(土)めちゃイケてるっ19:00~ (2)11月29日(火)火曜サプライズ、くいしんボーイズin大阪(3)12月7日(水)2011-FNS歌謡祭。(4)12月23日(金)Mステ SUPER LIVE。→後日にレコード大賞がありますね(KARA出演)。この間にも入っているかもしれません、回答を待ちましょう。

ken11111111
質問者

お礼

ありがとうございます。でもKARAじゃなくて少女時代が見たいのですが・・・。

noname#146007
noname#146007
回答No.1

おはようございます。 全くお金をかけることなくというと多分ないです。 自分の場合、専らYoutube です。 ネットを見れる環境がないとすると、後はビデオレンタルぐらいでしょう。 最近、ツタヤで過去の番組をちらほら見かけます。

ken11111111
質問者

お礼

ありがとうございました。