• 締切済み

羽田空港に勤務されてる方

今度、羽田空港内で働くことになりました。空港バスを利用して通勤されてる方、いらっしゃいますか?? わたしは、新横浜からなのですが、どのような感じでしょうか?羽田から帰りのバスを利用する場合、あらかじめ乗るバスを時間指定しなくてはいけないというようなことが、HPに書いてあったのですが・・・ 料金等含め、バスで通勤されている方いらっしゃいましたら、どのような感じなのか、回答をお願いします。 また、バス以外で、便利な通勤方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.1

勤務者では無いですけど横浜北部横浜線沿線住民何で。 京浜急行・臨港バスの新横浜羽田線ですか? 予約して帰り乗っている人見たこと無いですけど? 早い者勝ちで並んで乗っていますよ。 羽田発では切符買って乗っています。 定期券は無いと思いますよ。 電車代(630~700円)の方がバスより安いので多分新横浜~横浜~羽田空港(東神奈川~仲木戸経由でも可能)で通勤している人の方が多いんじゃないかな? 時間もバスより正確だし。