• 締切済み

室内研修の映像記録方法について教えてください。

今度,社内研修で面接の練習を行います。その時,研修内容を記録方法についてお尋ねしたいと思います。 (1)面接は1対1で行うものです (2)できるだけカメラは意識し難い様にに設置したいと考えたいます。 (3)面接時に隣室に数人集まってその様子を観察します。 (4)できれば無線で隣室に映像を送りたいと考えています。 (5)予算は極力抑えたいと考えています。 (6)カメラは定点でもよいのですができれば動いたりズームしたりする方が良いです。 以上の点を踏まえ良いお考えがありましたらぜひご意見をお願いします。具体的にはどのようなカメラでどうやって映像を記録したらよいかを教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

定点で小さいカメラで無線で飛ばせるとなると こんなのがあります。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/01/18/653666-000.html うちのキャノンのビデオカメラは、リモコンでズームは 可能ですけど、、、