• ベストアンサー

なくなるのがわかっているモデルの車を買うのって?

doctor_moneyの回答

回答No.11

無くなるのが判っていれば値引きもからりしてくれるでしょう、これはメリットですね。 買い換える時には、下取り価格も当然低いでしょう、任期車種なら別ですが。これはデメリットですね。 しかし、やはり自分の好きな車に乗るのが心の満足感が1番です。

siro_usagi
質問者

お礼

そうですね、向こうにしてみれば在庫になってしまうんですものね(^^;) 買い替えの時のことはあまり考えていないのですが、やはり自分の好きな車を選ぶべきなのかなぁという気持ちになってきました。 ご回答ありがとうございました。