• ベストアンサー

眠剤は薬局で買えますか?

I_for_Uの回答

• I_for_U
回答No.4

メラトニンと言う薬があるにはあります。  国内では販売されていないので、私はアメリカから個人輸入で入手しました。3年ほど使用していますが、特に副作用などは見られませんでした。  輸入を代行してくれる会社があるようです。一ビン1500-3000円ぐらいです。  メーカーはナトロール、ツインラブ、ピュリタンズプライドなどです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?as_q=%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3&num=100&hl=ja&c2coff=1&btnG=Google+%E6