• 締切済み

補助下着

産後9ヶ月すぎのお腹を引締める為に、補助下着を購入したいと思っています(・∀・) ですが、補助下着には色んな種類があって何を使ったらいいのか分かりません。。。なので、おすすめや経験者のお話が聞きたいです。 お願いします(ぺこ

みんなの回答

回答No.3

私は出産未経験なのですが、補正下着をつけてます。 案外、普通の下着より楽だったりするので。 でも補正下着では痩せるわけではないので過度の期待は禁物かと…。 私のオススメはキヤというブランドのものです。 つけ心地が楽なのにラインは整えてくれます。

• m0tt
回答No.2

マイ・フレンド これを紹介してくれた人は子供を3人(既に1人は成人)産んだ美容師さんでした。 とてもスタイルがよく、とても3人産んだ人とは思えません。 あらゆる補正下着を試し(50種類くらい)これに落ち着いたらしいです。 でぶっちょのうちの彼女も着けてます。(というか買わされた) 姿勢が良くなり骨盤が開いていたためお相撲さん歩きだった彼女が普通に女らしく歩いています。 装着しても特に苦しくないそうです。 最近メンズも出たそうなのでそっちは自分が試そうと思っています。

参考URL:
http://www.my-friend.co.jp
回答No.1

2人目以後、補正下着愛用者です。 よかったら体験に行って見ては? 私の紹介なら、今なら体験だけでもれなくブラがもらえます。 ちなみに私は産後よりも体系が良くなり、周りの女性たちからスタイルを褒められ、その上、男性に声をかけられ、「え!!2人の子持ち??」と驚かれるまでになりました。 産後は体系の変え時です! 頑張って!! つけ始めは産後3ヶ月からでした。 胸も張りがあるままでキープしてますよ~~。(2人とも1歳過ぎまで母乳だったので、心配でした。) 参考に、今、つけて2年弱です。

参考URL:
http://www.maruko.com/taiken/index.html