• ベストアンサー

コルトとフィット いくらしますか?

新車の購入を考えています。 下取りは無しです。 コルトかフィットか迷っています。 コルトもフィットも、一番安い種類の物で、 車体本体とそれ以外の諸費用、総額で、 いくらぐらいで買えますか? 実は予算が少ないんです。 予算に届かない場合、軽自動車に変更するかもしれません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご予算はどれくらいまでをお考えでしょうか? マーチでしたら1番安いタイプだと100万円~ありますので、もしよろしければそちらも検討なさってはいかがでしょうか?

hiropin777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マーチは、どーも女性向けのイメージがあり、どれだけ価格が安かったとしても、購入という事にはならないと思います。 すみません、せっかくアドバイスいただいたのに。

その他の回答 (3)

• hss12
回答No.4

実際にディーラーに行っていくらくらいになるのか見積もりをとれば正確な数字が分かると思います。

hiropin777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勿論見積もりは取っています。 しかし、見積もりに出てくる金額は、限界値ではないはず。 交渉の末の、最終購入価格が知りたくて、質問させてもらいました。

• umikozo
回答No.3

こんにちはm(__)m 追記します コルトが”10~17万円” フィットが”5~15万円”ですね ただ最低グレードでの値引きなら 一番低いレベルでしょう 最高グレードでオプションいっぱい付ければ それだけ値引き幅は高くなりますけどね でも単純にこの金額を提示したって こんな値引き出来ませんよ

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。

• umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m どっちもどっちでしょう どちらも最低グレードは1300cc2WDです 130万~140万円程度でしょうね 値引きは勘定していませんが 御質問が大雑把過ぎるので この程度しかお答え出来ないですよ

hiropin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 大雑把でしたか・・・、ごめんなさい。 すみません。 普通に見積もりを取れば、130万ぐらいなのは既に理解しています。 質問したかったのは、値引き等を含めて、最終どういった価格まで下がるか、という事です。 購入経験のある方、見積もりを取り検討された方、ディーラーの方、 でないとわからない事なのかもしれませんが。