• ベストアンサー

ドゥービーブラザーズの曲で・・・

jjun28の回答

• ベストアンサー
  • jjun28
回答No.1

アルバム 「トゥールーズ・ストリート」や 「フェアウエルツアーライブ」 に収録されている 『Jesus Is Just Alright』(希望の炎)だと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=187861&GOODS_SORT_CD=
carloshideki
質問者

お礼

トゥルルル トゥッ トゥッ トゥッ トゥ~♪ の後に、Jesus Is Just Alright With Me って続きますね(^_^; ありがとうございました。