• ベストアンサー

ドゥービーブラザーズの曲で・・・

jjun28の回答

  • ベストアンサー
  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.1

アルバム 「トゥールーズ・ストリート」や 「フェアウエルツアーライブ」 に収録されている 『Jesus Is Just Alright』(希望の炎)だと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=187861&GOODS_SORT_CD=
carloshideki
質問者

お礼

トゥルルル トゥッ トゥッ トゥッ トゥ~♪ の後に、Jesus Is Just Alright With Me って続きますね(^_^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドゥービーブラザーズの曲で、探してる曲がありません(泣)

    アルバム「ドゥービーストリート」に収録されている、 邦名「運命の轍」で、「Wheel Of Fortune」って曲なんですが、 CDじゃなく、ネット上で探してます。 どなたか、あるサイトをご存知でしたら、お教え下さい↓↓ 宜しくお願いします。

  • ドゥービーブラザーズ、ブービーブラザーズ?

    クラブとかでかかると、すごく盛り上がる曲なんですが、 曲名が分からないんです。ご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけますと幸いです。 確か、アーティスト名が、ドゥービーブラザーズかブービーブラザーズ だったと思います。 最初の方は、唄が途切れたら2回拍手をする。 さびの部分では手を上に上げて指を回すのが御約束だったと思います。 曖昧な質問で申し訳ありませんが、教えていただけますと幸いです。

  • ドゥービーブラザーズの

    ドゥービーブラザーズの「what a fool beliebes」という歌が大好きで頭を離れません。 歌詞がよく分からないのですが、どういうことを歌っている歌ですか? 大体でいいので教えてださい。

  • 曲のタイトルとアーティスト

    1992頃のR&Bで、男性黒人のソロ アーティストの曲を探してます。 その曲はミディアムテンポで、サビの部分の歌詞は 「I just wana be love to you ×××××(歌詞不明)won't me too」 音階の事は分からないので、メロディを文字にすると…、 「アーイジャス ワ・ナ・ビ ラブッ トゥ・ユー ×・×・×・×・×・×・×・× ウォン・ミー・トゥッ」 っと、いう感じです。 もしかして、歌詞は細かいところが違うかもしれませんが、とりあえず聴こえた通りに書いてみました。 少ない情報ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 最近、有線?か何かで流れていた女性のやさしそうな曲知りませんか?

    最近、有線?か何かで流れていた女性のやさしそうな曲知りませんか? 最近、飲食店で流れていました。たぶん有線か何かだと思います。 か弱い女性の声で、サビの部分はハミングみたいな感じです。 「トゥー トゥ トゥル トゥッ トゥッ トゥー トゥ トゥル トゥッ トゥッ トゥー」みたいな感じです。 雰囲気や「やさしく」「かわいらしい」感じです。 心当たりのある方よろしくおねがいします。

  • 凄く有名な曲だと思うんですが、タイトルがわかりません。

    凄く有名な曲だと思うんですが、タイトルがわかりません。 バック・トゥ・ザ・フューチャー3の最後の方で、車に乗ってるマーティーの前にニードルスという不良達が車で現れて、その時にかかってた曲なんですが。 知ってる方、是非教えてください。お願いします。

  • トーキングヘッズのCM曲

    ロード・トゥ・ノウ・ホエア というタイトルの曲が80年代にクルマかバイクのCMで使われてたんですが、 何のCMだったか分かる方はいらっしゃらないでしょうか?

  • クラシックの曲で

    よくクラシックの曲で耳にする たらたらたらたらたらたらららら  のようなメロディの曲の名前を誰かご存知のかたは見えませんか!? 音は耳で聞いたままなのであっているかどうかわかりませんが・・・。 ラドシラソラシラソラシラソファ(♯)ミ だと思います。 音はすべて♪=240での十六分音符の連鎖だと思います。 まだクラシック聞き始めたばかりで、理論にも詳しくないので、こんな曖昧な情報しかできませんが だれもが一度は聞いたことがある曲であることは確かです。 あと、これをだれか由紀さおりさんと誰かが トゥルルル~♪と歌っていたような気がします。 宜しくお願いします。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーの中のあの曲について

    バック・トゥ・ザ・フューチャーで、マイケル・J・フォックスが1955年にタイムスリップしてしまった直後に、困惑しながら街中に行くシーンがあります。 その時にその街中で流れている曲のタイトル、歌っているアーティストがわかる方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 おそらく、映画の中で、今が1955年だということを表そうとして、その曲を使ったのではないかと思うので、その当時のヒット曲なのではないかと、私は勝手に思っているのですが。 私は約20年間、この曲のタイトルを探し続けています! よろしくお願いします。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー 挿入曲

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの挿入曲を探しているのですが バック・トゥ・ザ・フューチャー2で、カフェ80’がでてきますよね! その中で流れていたマイケルジャクソンの曲の曲名をおしえてください!