• ベストアンサー

画面が消える・・・・??

abczyの回答

• abczy
回答No.4

使用してからおよそ4年、そろそろHDDが故障しだすのもこのころからです。 HDDが壊れる前兆のような気がするのですが。 データをバックアップして、いつ壊れてもいいように用心しておいたほうがいいと思います。

dimn
質問者

お礼

そうかもしれませんね・・・・4、5年が寿命というのは私も聞いたことがあります。 バックアップの件は今はバックを出来るほど長い間画面が表示されない状態なので・・・・ 以前バックアップしたものがあるにはあるのですがやっぱり最近のものも必要なので・・・・何とかできるようにしたいと思います。 回答ありがとうございました。