• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVD→VHSダビング

市販のDVDからVHSビデオテープへ 何種類かのDVDのお気に入りの部分だけのダビングはできるんでしょうか? 1~2万円台のDVDとVHSビデオ一体型のもので、 簡単にできるんでしょうか? もちろん個人として楽しむものです。

みんなの回答

• 回答No.3

通常、市販のDVDは個人的な「視聴のみ」許可されていますのでコピーもしてはいけません。 ちなみにコピーガードが掛けられているのでコピーしても見れません。

質問者からのお礼

なるほど ありがとうございました。