• 締切済み

80分以上の音楽CDを作れるソフト

トラックの合計が89分程度の音楽CDを作ろうと思います。 CD-Rは90分で容量的にも何とか収まりそうなのですが、今私が持っているライティングソフトでは80分までしか認識できないため、焼こうとするとエラーが表示され焼けません。 一般の家庭用CDプレイヤーで聞きたいので対応しているソフトがあれば是悲試してみたいのですがいいソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
hidemon
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 早速指摘されたサイトを確認しようと思います。 ありがとうございました。