• ベストアンサー

高効率バルブお勧めのもの教えてください。

はじめまして。 現在マジェスティ250 2型(2001年)に乗っています。 ヘッドライトバルブが片方切れてしまったので、どうせバルブを換えるなら高効率バルブにしようと思っているのですが、たくさんある高効率バルブの中からお勧めのもの教えてください。 実際にいくつか使ったことのある方は比べてみた感想やこっちのほうが良かったなどありましたら教えてください。 HIDはいろいろ考えた末、やはり高効率バルブのほうが良いと思いました。 すみませんがどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MTB
回答No.2

はじめまして。 自分はNSRにPIAAの高効率バルブをつけています。ノーマルに比べれば明るいです。でも、お金に余裕があるなら#1さんが言っているようにHIDをオススメします。

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.1

高効率バルブは気休めだから明るさを求めるならHIDです。