• ベストアンサー

「ワード・エクセル」について。

初歩すぎる質問ですが… ひどいウィルスにかかってしまい、リカバリーを行いました。 「ワード・エクセル」もいっしょに消えました。 これはもう一度ソフトを購入して、PCに入れるしかないのでしょうか?? 初歩すぎる質問でスイマセン。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz0108f
回答No.2

こんにちは。 #1さんの言うように、リカバリCDの他にOfficceのCDがついていますので、そちらからインストールすればよいと思います。 「もう一度」と書いていますが、以前ソフトを購入されているのでしょうか?そうであればそのソフトを使用して再インストールすればよいと思いますよ。 もしソフトをお持ちで無い場合は…残念ですがご購入するしか方法は無いと思います。

hennpe-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 CDみつかりました。 インストールしたいと思います。 丁寧にお返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

必ず「リカバリー用のCDとは別に」OfficeのCDがあるはずです。 それからインストールすれば良いです。 もしそれがないのなら・・・・おっしゃるとおり「別途購入」ということになります。

hennpe-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 CDを探したところ発見しました。 これからインストールしたいと思います。 初歩的な質問に丁寧なお返事ありがとうございました。